∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

静かに

2014-07-19 20:57:18 | 関ジャニ∞
昨日、夜中にパイロウ様観ながらカッコいい~

静かに悶えてたコウですけども(笑)

久々に観たパイロウ様の破壊力ったら、も~とんでもなかったわ

だって爆弾スイッチ押す時なんてスゴイ嬉しそうだし、あの捕まる前とか、も~

全員でタキシード来てパーティ会場に入るのなんてみんなカッコ良くてヤバかった(笑)

で、やっぱり草波さんがグッと引き締めてくれてかっこいいのよね~

寝る前にモダモダし過ぎて疲れたおかげで、ぐっすり眠れたわ

そんな感じにモダモダと過ごした昨夜ですが、

エイトごとのない静かな週末、いかがお過ごしでしょうか

先週末が賑やかだったので何か忘れてるんじゃないかと思いながら

今日はひたすらHDDの整理をしてだいぶスッキリしました

music.jpのCMも15秒ver、30秒verは捕獲出来たんだけど、1分verが出来なくて

深夜の方が長いのは流れやすいかなと思ってひたすら録画してるけど、未だに出会えず

どこで会えるのかな~とまだまだ深夜番組の録画は続きます





引っ越してからずっと気になってた近くの小さなコミニュティライブラリーに行って、

本を借りて来ました

ずっと読みたいなと思ってた、海賊とよばれた男と

私が行った時にちょうど返却されてた、はなちゃんのみそ汁。
(円卓は私物で、まだ途中

見つけた時、これは巡り合わせかと思って借りて来ました

子供たちも夏休みに入って時間を持て余しそうなので、絵本や小説を借りたから

一緒に読んでみたいと思います

ずっとゲームさせる訳にもいかないし、テレビ観てる訳にもいかないし、

かといって1日中宿題が出来る訳じゃないですからねちょうどいいかな

永遠の0と村上海賊の娘も読みたかったので聞いてみたら、蔵書としてはあったけど

貸し出されてたのでまたタイミングがあったら借りて来ようかな


では今夜は静かに本を読みましょうかね

明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

ある業界の密着取材

どんな業界に密着したんだろ~?

また関ジャニ7みたいな番組かしら?

最近ロケって聞くだけで嬉しいので、

どんなことをやったのか放送を楽しみにしてます

まるちゃんにとってもいい日になりますように






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀フレーム ( ●≧艸≦) キャッ | トップ | のんびりチュウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヤムヤム)
2014-07-19 22:01:07
コウさんの住まれてる地域も、今日は不安定なお天気でしたか?こちらは、昼前に、雷が激しくなり、とても、怖かったです。夏休み初日に、読書から、スタートっていいですね。以前、ブログで、見せて頂いたテーブルクロスと、同じ生地で作られたブックカバーでしょうか?違ってたら、ごめんなさい。さりげなく、本の中に一つ並べられていて、そのセンスの良さに、思わず拍手してしまいそうになりました。そのような技は、どのようにして、身につけられたのでしょうか?
返信する
ヤムヤムさんへ (コウ)
2014-07-20 21:16:20
こんばんは、ヤムヤムさん

今日は出先で降られましたが、昨日はなんの変化もなく綺麗な夕焼け空でした
これから夕立の季節になって来ますから気をつけないとですね
普段、1人ならライブ観たりのんびりやってられるんですけど、ずっとそうゆうわけにはいかないですからね(笑)ちょうど読みたい本もあったのでゆっくり読んでみようかと思います
ブックカバーはランチョンマットと同じ生地でパッチワークしたものです
嬉しいコメントをいただいて嬉しいのですが、あれはちょうど円卓で使っててはなちゃんのみそ汁に付いてたコミニュティライブラリーの名前が見えてしまうのでそこに使ったんです
ご期待に答えられるようなものじゃなくて申し訳なかったですが、そう言ってもらえて嬉しかったです
ありがとうございます
返信する
本のお話 (ろん)
2014-07-21 09:26:48
お邪魔します。
お写真の中の「円卓」を見て、あっ!私も読まなきゃ!と思い出しましたf^_^;)
映画を観たすぐ後、以前買っておいた原作を読み始めた……はずだったのですが、日々の慌ただしさに、すっかり忘れてました。思い出させて頂き感謝しています(#^.^#)
あと、コウさんが読みたいと書かれていた「永遠の0」……。私、冬に映画を観た後、すぐに買って読みました! 映画が素晴らしく(二回観ました)、岡田君の演技に引き込まれ、サザンの歌に涙して、暫くは宮部さん(岡田君の役名)に恋してましたf^_^;) 600ページ程の大作ですが、是非読んでみて下さい(偉そうにスミマセン)

夏休みに入ると、お母さんは大変ですよね。うちは下がもう高校生なので、子供と一緒に過ごした頃が少し懐かしくもあります。コウさんは、新しい場所での初めての夏休みでしょうか。熱中症などに気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さい。エイト事も忙しくなりますもんね!
返信する
ろんさんへ (コウ)
2014-07-21 20:10:28
こんばんは、ろんさん

円卓は私も映画観てから読んでたんですけど途中で止まってて(笑)他のを読む前に読み切ろうと再開しました
でも読みはじめたらやっぱり面白くて一気に終わってしまいましたよ(笑)
永遠の0は素敵な映画だったんですね!!惜しいことしたな~
原作も読みたかったし、映画も観たかったんですがタイミングを逃して観れなかったので、夏休みに入って時間もあるし読んでみようと思います
ろんさんの感想聞いてますます読みたくなりました

夏休み。子供たちには楽しいことですけど、私たちには大変な季節になりますよね
普段の給食がどれだけありがたいことか痛感します(笑)
引っ越して初めての夏休みで宿題の量も違うし親子で戸惑ってますが、長居までには終わらせてよ~!とはっぱをかけつつ楽しく過ごせたらいいなと思います
色々とありがとうございます
ホント、エイトごとも忙しくなるし、ろんさんも熱中症や夏風邪に気をつけてお過ごしくださいね
返信する