∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

雨が降るとき

2017-04-06 22:23:14 | 関ジャニ∞
このところ暖かくなって窓を開けるのが気持ち良かったけど

今日は風が強くて曇り空

天気予報でも午後から雨が降るって言ってたな~

なんて思って

夕方ちょっと窓を開けたら、雨の匂いを感じて

あ~やっぱり降ってきた~って思った

そんな何気ない日の午後でした(*´ω`)

雨が降りだすとアスファルトが濡れ始める

独特な匂いがあるじゃないですか。

それって雨の匂いよね(*´ω`*)

子供の頃から母にそんな話をしてたわ(笑)

明日入学式っていうところも多いと思いますが

式の間だけでも降らないと良いですね


今やってることを早く終わらせたいんだけど

いかんせん一人でやるしかないので

いつになることやら(;´∀`)

最初が肝心だからしっかりしとかないと

あとになってやりたくなくなっちゃうから

エイトの曲をお供に頑張ります



まるちゃんへ

ありえへん世界の収録

若い世代のお二人がゲスト、どなたかな~(≧▽≦)

とても笑うお二人につられてみんなでたくさん笑った楽しい収録

いい収録になったようで良かったですね

放送を楽しみにしてます\(^o^)/

新常識ね~なにかあったかな~?(笑)

思い付かないので

ありえへん世界を観て勉強します


スナックにでも行ってみたのかな?

スナックって歌えるんだよね?

そこでしか味わえない独特な感じがあるだろうけど

美味しいお酒と人との出会い。

いい夜を過ごせたなら良かったですね


まるちゃん、今日はどんな1日でしたか(*´ω`*)

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節が変わったね♪ | トップ | 桜雨 »
最新の画像もっと見る