∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2019-08-13 23:51:41 | 丸山 隆平
まるちゃんへ

お休みの日だったんですね

どことなく舌足らずでフワフワな文章に

寝起きだったのかな?って

ふにゃっとなって可愛いな~って思いましたよ

二日酔いにはなってないかな?

起きてフワフワ微睡んでて、また眠ってって

気持ちいいですよね

忙しい毎日だったから少しでも休めるといいですね♪ヽ(´▽`)/

台風も近づいてるから気を付けて過ごしてくださいね

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイチュウの日 | トップ | 気を付けて »
最新の画像もっと見る