∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

駆け足で

2015-09-24 21:46:23 | 関ジャニ∞
昨日のMステフェス、さすがに最初から観る時間はなかったので

エイトのところだけ観ました

リアルタイムで観てたお友達から、

メンバーカラーの柔道着着てる~!(≧▽≦)って教えてもらって、

なんで柔道着??って思ったんだけど、

ホントなんで柔道着だったんだろうね?

下のTシャツにあった、おめでとうメッセージを出すのに

バッとやりやすいようにとか?

まるちゃんのお腹のタモリさんを見せやすいようにとか!?

ゆうちんの背中には、関ジャム完全燃showのロゴ

亮ちゃんの背中には、サムライせんせいってあったんだけど

みんなそれぞれ、あったんだろうね

じっくり観てみたいもんです

まるちゃんのお腹のタモリさん、

書くとき、くすぐったくなかったのかな(≧∇≦)

程よくプニっとしてるあのお腹を

モミモミしたい衝動にかられたのは私だけかしら(///∇///)

バッキバキに絞り切ってるのもカッコいいけど

あのムチムキ感がいいです~(←また言ってる(笑))

次のNEWSの紹介でまるちゃんのチャンカパーナも観れたし

ハケる時のちょっと慌ててるまるちゃんが

なんだか可愛かったです

トークに出てたりとかあったかな?

あとでちゃんと観てみます

ジャムも観たんだけど、怖い話観なくて良い?(笑)

そこまでのトークは観たけど、そこから先は早送り。

苦手なのよね~

もう秋で十分涼しいから怖い話はいいのに(;´∀`)

きっとまるちゃんは大好物で

お目目キラキラさせて、前のめりに観てたんじゃないかしら?(笑)

そんな姿が想像できたのでもういいかなって思ってます

セッションしたハネウマライダーのベースって

亀田さんのアレンジなんですね!

これを完コピするので苦戦してたのか分からないけど

ベースも良く聞こえたし、勢いあって力強くて

めっちゃかっこよかったし

バシッとハマって気持ち良さそうでした

またさ~めっちゃ色っぽかったし、

これはまたリピしまくらなければね

SCANDALとのセッションとか続きがまだなので

またゆっくり観たいと思います


明日もいい日になりますように



まるちゃんへ

ブンブンブーン!

昨日、ノリノリで言ってましたね

楽しそうに歌うみんなを観て、一緒に楽しくなりましたよ

エイトの笑顔は元気の素です!

今日はどんな1日でしたか?

まるちゃんにとってもいい日になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~♪ヽ(´▽`)/ | トップ | あれこれと »
最新の画像もっと見る