∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

まるちゃんへ

2019-01-01 23:24:26 | 関ジャニ∞
まるちゃんへ

ほんの少しだけだったけど年越しはカウコンを観て、

明けましておめでとう。今年もよろしくねと

思っていました

ドラマのプロデューサーさんも観ていてくれたみたいですねん(^ー^)

嬉しいことですね

まだちゃんと観ることが出来ないけど

後日、タイムスリップして(笑)

その瞬間を感じて来ようと思います

年越しの写真を見せてくれるんですか?\(^^)/

また、どんな写真を魅せてくれるのか楽しみにしています


まるちゃん、今夜見る夢は2019年の初夢

ってことで夢でお待ちしています

おやすみなさい、また明日



元旦にアー写が変わり、インレコのロード中や、

ホームのデザインが変わり、

レンジャーのデザインも変わってました。

そして、そこのレンジャーからすばるくんの名前が消え、

プロフィールからも消えてました

分かってはいたことだけど、

こうやって目の当たりにするとやっぱり寂しい。

彼のなかで7月のジャムで区切りがついてしまったのだろうけど

タキツバを見たから、余計に最後に一目と思ってしまいました。

エイト、すばるくん、そこに関わるすべての人に

幸多いことを願います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | まるちゃんへ »
最新の画像もっと見る