∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

フラゲ♪ヽ(´▽`)/

2017-01-24 23:43:17 | 関ジャニ∞


危うい色合いの(笑)オットコマエさんたちが来ました

通常盤(だったかな?)の歌詞カードのソロ写真がめっちゃかっこよくて

うわぁ!(///∇///)ってなりつつ(笑)

早速iPodに落としてりピって

エイタメコンのセトリに入れておきましたヽ(*´▽)ノ♪

これでエイタメコン完了

DVDが手元に届くまで楽しもうと思います

それにしてもTokyoholicをこうやって聞くことが出来て嬉しい~

やっぱりすごくカッコいい曲でベース音が心地いい

MV観て、新年会を覗きにいこうと思ったんだけど

なんだかやることも残ってたのでちょっとお預け~(笑)

夜ふかしもだし、じっくり楽しみたいと思います


今週金曜日のバズリズムにも出るのね♪

あとゆうちんの出演がまだあるし、MBSのアートの日(3月下旬放送予定)のこともあるし

またHDDの余裕を作っておきたいと思いま~す♪ヽ(´▽`)/

あ!年またぎ企画のID登録もしとかなきゃね!

忙しや~(笑)





まるちゃんへ

ゆっくり過ごせたようですね

これから忙しくなるだろうし、

ゆっくりできる時は思いっきりゆっくりしないとね。

私はちょっぴりいい日でした

おやすみなさい、また明日


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンス男子 | トップ | 大丈夫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも。)
2017-01-25 18:16:17
こんばんは。ブログにおじゃまします。
私も昨日なぐりガキBEATフラゲしました。1人のってるのはかっこよくてたまりませんでした。PVもかっこよくてまるちゃんのかわいいとこもあってすごくよかったです。まだメーキングは見てないのでまたゆっくり見るとします。
そして新年会はおもろすぎて夜遅くにみたものだから笑いこらえるのがつらかったです。
返信する
とも。さんへ (コウ)
2017-01-26 00:00:59
こんばんは、とも。さん

とも。さんもフラゲされたんですね
カッコ可愛いまるちゃんがたくさんいたし、歌詞カードのソロ写真のまるちゃん、めっちゃかっこいいですよね~
思わず待ち受けにしました(笑)
私は新年会がまだなので、早く観ようと思います
面白すぎるのね!楽しみです
返信する