∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

大江戸グレートジャーニー最終話

2020-07-11 23:21:03 | 関ジャニ∞
レンジャーで西畑くんとバラエティしてきたって話してくれたのは

7/14 19:00~この差って何ですか?(TBS系)のようです。

ウロウロしてたら見つけて、番組HPにもあったので録画予約しました

色んな所でお顔が観られるのは嬉しいですね


本日、大江戸グレートジャーニー6話最終回の放送。

最終話もウルッときたり、クスッと面白かったりして

あっという間に終わってしまいましたよ

無事に伊勢参りすることが出来て良かった

泣いて笑て全6話、楽しませていただきました

ダメ男がどんどん人の温かさを覚えて、どんどん頼れる男になって

あれほど俺は博徒だっていって賭け事から抜けなかったのに

最後の最後のセリフが、

俺は賭けねぇだったっていうのがめちゃくちゃ良い(*´ω`)

あんなに死にたいって言ってた沙夜さんが

辰五郎のために死にたくないって

変わっていったのも良かったな~

とにかく良かった~しか出てこないけど(笑)

ホント、3人と1匹が報われて良かったです←(笑)

偽家族が本物の家族になって幸せになって本当に良かったです

まだまだ辰五郎一家の旅は続くようだし、

ぜひ続編をしてくれないかな~と期待してます

嬉しいお知らせがくるといいな

とにかく、コロナの影響でドラマの撮影が止まってしまうなか

ギリギリで録り終えて、全話きちんと観られたことに感謝です

まるちゃんを始めキャストの皆さん、スタッフの皆さん、

寒い時期の撮影で大変だったと思いますが

撮影から最終話の放送まで長い間お疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございました

またこのチームでお仕事するご縁がありますように




まるちゃんへ

コロナに長雨など耐えなきゃいけないことが多いですけど

まるちゃんも元気にしてますか?

ジャニーズ事務所からのお知らせでエンターテイメントを進めていくこと

振替公演の日程が出たことを知りました。

47ツアーのお知らせも来たらいいなって思うけど、

良かったな~って思うところと、

大丈夫かな?って不安に思うこともあるけれど、

少しずつ模索しながら始めていくしかないですよね

みんなで安全に楽しめるようになるといいですね

今日は朝早くからお疲れ様でした。

大江戸グレートジャーニーも無事に最終回を迎えましたね

おめでとうございます。お疲れ様でした

リアルタイムデート出来てたらいいな

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと | トップ | 何度観ても♪ »
最新の画像もっと見る