∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ホッと σ( ̄∇ ̄)

2016-05-09 23:46:00 | 関ジャニ∞
予定してたことも無事に全部済んで、

とにかく慌ただしく、2016.GWの幕が降りましたσ( ̄∇ ̄)

連休→1日だけ平日→連休の繰り返しで 

ホントに落ち着く間もなくて慌ただしかったし、

気を使って大人な対応することばかりだったので

10歳くらい年取ったかも(笑)

でもとにかく無事に終わってホッとしてます

あ~ビールが美味しい~(笑)






そんな慌ただしいなか、昨日お子ちゃま達から

母の日のプレゼントを頂きました

ずっと週末のことに気がいってしまっていて

すっかり忘れて当日気がつくような状態だったんだけど、

用事が終わったあと、

2人でこっそり買いに行ってくれたようです

息子っちは、お仕事頑張ってねって可愛いメッセージ付で

娘っちはオレンジメインで選んでくれて。

色々とほっとくことが多くなったり

娘っちとは口の減らない喧嘩ば~っかりしてるのにね~(;・∀・)

気づいてくれて、ありがたいことです

ポンコツお母ちゃんだけどこれからも頑張るわp(^-^)q

ありがとう。

連休を頑張ったご褒美で

お子ちゃまたちのお花にほっこり癒されて、

まるちゃんの笑顔にニヤけてこようかな(笑)

まるちゃん補給しなきゃ!ってことで

メリ~エ~ン♪って頑張ってるベース山さん観に

ジャムってきます




まるちゃんへ

まだちょっと夜には羽織らないと肌寒いですね

四人ほどで鍋をツツクの巻

これが旨いとかワイワイしながら話したり

楽しくいい時間を過ごせたら良かったですね

会報の撮影、ベース弾き。

気圧と気候の変化に振り回されたり

テンション上がらなくて

誰にも会いたくない日なんてある、ある。

修行して徳を積んだ偉いお坊さんだって

そんなことをあるかもしれない

そんな日は何もしないで気分に任せる方が

気が楽になるかもね

大丈夫。

今日はどんな日でしたか?

おやすみなさい、まるちゃん

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY BIRTHDAY~♪ | トップ | メリーアン♪(/ω\*) »
最新の画像もっと見る