∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

初インスタライブ( ≧∀≦)ノ

2021-02-13 21:10:37 | 関ジャニ∞
昨日はMステ、初のインスタライブと

盛りだくさんでウキウキな1日でした(≧∇≦)

ウイカさんが曲の話をしているときに

しゃくれたまるちゃんがいて(笑)

全員のキャストの時にヨコに振られて話した公約を果たしてましたね

キュンですはどうだったかな?

曲前後、残ったお家ゴト片付けてて、

いまいちキチンと観てなかったので

録画を見直してみることにします


そのあとの初のインスタライブ

私も初めてだったんですが、楽しいものですね

コメントにエイトコールが起きたり、

お寿司の絵文字がたくさん流れたりしてるのを見て

私もコメント送ったり(≧∇≦)

みんなの声が聞きたいねって言ってくれて嬉しかったな~

事前の質問募集は答えることはなかったけど(笑)

リアルタイムできたコメントに答えてくれるのが良かったですね

話ながら穏やかに自宅から持ってきたミカンをむく章ちゃん。

それを分けてもらって食べる信ちゃん(≧∇≦)

楽屋ってこんなのかな

MV鑑賞時、MVの音が大きくてみんなの声が聞こえないって

コメントを見たら音量を下げてくださったり

コメントをオフにしてくれたり、

そして今日発表になったアーカイブまで

こちらの声を受け取ってくれたスタッフさんにも感謝です

楽しい時間をありがとうございました

またやって欲しいですね


サタプラ前のインスタ動画のまるちゃんが可愛かった~

赤系の色をいれたのかな?

前髪重めのふわふわまるちゃん

こうゆう髪型になると、ワンコ感が増しますよね

かっこ良かったです

この髪型になってかっこいい、可愛いってなるのも分かるし、

ゆるふわ耳かけが最強なのも良くわかるし、

ビジュが良いのにこしたこともないのも良くわかるんですが、

絶対前髪あったほうがいいとか前のは似合わないとかって

いうのを見ちゃって、なんだかモヤモヤ寂しい気持ちになります(´;ω;`)

それぞれの好みがあって、耳かけが色気駄々漏れで

すんごい破壊力持ってて最強で

私的にもそれを越えるのにまだ出逢ってないけど

デコだしまるちゃんも好きだし

今回はこんな髪型にしたんだね~って思うくらいでしかないので

今回のもかっこいいねで終わらないのかなって(;´∀`)

前にも書いたけどリアルで田西くんのモヒカンになったら

さすがちょっとって思うけど(笑)

目にした言葉もそこまで深く考えてないと思うし

自分が気にしすぎなんだよ(正解)

イヤなら見なきゃ良いじゃん(大正解!)

ホント、これは自己責任だから、

このループに入っちゃってるのも自分のせい。

イヤなら見なきゃいい。

自分でキチンと付き合いかた考えないといけないですね。

ごめんなさい、気を付けます。


あ~こんなときはミシンでもするかな!

最近DIYしてないからそっちにする?

シェルフをリメイクしたいんだけど、本棚買ったほうが安いよね(笑)

でもそのリメイクが可能であったとしても材料ないや(;´∀`)

仕方ない!断捨離するか!(笑)



まるちゃんへ

ミュージックステーション、緊張してそうだったけど

伸びのある歌声で素敵でした

何回聞いてもあの高音域出るのはスゴいな~!

まるちゃんの出せる範囲は広がってるんじゃないかと思ってるんですが

どうでしょうか?

まるちゃん的には出来はどうでしたか?(*´ω`*)

まるちゃんの手、良く見たら緊張で震えて見えるわ~(* ̄∇ ̄)ノ

うっそぴょーん

久しぶりにうっそぴょーんって言ったわ(笑)

まるちゃんが明日も元気で楽しくありますように

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けしからんな~!(///ω///)♪ | トップ | 気を付けて! »
最新の画像もっと見る