∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

かっこ良かったよ~(///∇///)

2018-01-09 23:15:55 | 関ジャニ∞
今日はお子ちゃまたち、始業式でした

いつも通り、わ~!わ~!起こして

わ~!わ~!言いながら出掛けて行きました(^_^;)

は~やっと日常に戻りましたよ~(笑)

また毎日お弁当のおかずに

頭を悩ませる毎日になるんですけどねσ( ̄∇ ̄;)

学年の総決算ですからね~

それぞれ頑張っていただきたいものです


あ、そだそだ(笑)

昨日のNHKのSONG OF TOKYOの

エイトだけ観ました

NOROSHIとDO NA Iの2曲、フルサイズ

みんなかっこ良くて素敵でした~

章ちゃんは染めたてでしたね(≧∇≦)

NOROSHIはMVの衣装がより日本っぽくて

良かった気がするけど

これはこれで可愛かったのでイイ(*´ΨΨ`*)(笑)

ベースの音もよく聞こえましたね

年末に大切な日に載せてくれたコかな?って思ったけど

ネックとヘッドの色が違うから違うのね

間奏のときに俯いてニヤリと笑うのは

アカンわ~

ちょっと色っぽくて

思わず叫びそうになりました(///∇///)

DO NA Iは何となく

ピッチが早いような感じがしたんだけど

他の番組と同じなのかな~?

まるちゃんのソロの前に

移動の位置をちょっぴり間違えて

亮ちゃんにニヤニヤされながら

違うでって感じに見られて

教えてもらってた気がするんですけど~(*´ΨΨ`*)

フルバージョンでしっかり踊って、

色々とやった番組の中で

一番じゃないですか(*´ΨΨ`*)


海外でやるときはって

そんな話もしてましたね。

海外に発信してる番組なんだから

出て当たり前と思うけど

やっぱりみんな、海外に行きたいのかな~

先輩も海外公演してるから

エイトもあるのかな~って思うし

男の子だから力試しみたいなことも

したいのかなって思うけど、

頻繁に聞くようになってる気がします(*´ω`*)

それかもう動き出してる?

海外か~日本のツアーをしなくなるとは思ってないけど

ちょっと寂しい気もしますねぇ

せめて日本のツアーしてから

行ってきます!って日程にしてくれないかな~

まだそれなら、いってらっしゃい!って

送り出せる気がします(笑)

それで帰ってきたらまたツアーで

おかえりなさいって言えたらね~。←無理な日程(笑)

でももしそうなったら海外に行くのは無理だから、

日本で美味しい赤だしのお味噌汁作って

イイコにお留守番してますわ(笑)

それに毎年海外ツアーってことはしないだろうし。

ジャニーズ初とかど~ん!とかまして欲しいですね

それに密着のカメラがあったり、

なんなら全員で英会話でなのにさん探してきたり、

クロニクルのロケも一緒にするとか目一杯お仕事して(←鬼嫁(笑))

あとで見せて欲しいな~

ま、本当に行くってっ決まった訳じゃないですけどね

もしもの時のために(笑)

何にせよ、活躍するのを観るのは嬉しいので

無理のない程度にお願いします(笑)




まるちゃんへ

毎年恒例の紅白での年越しそば

茶そば、美味しそう!

とろろも入ってスタミナ付きそうですね

私、そこに行く前にお腹一杯になっちゃって

年越しそば食べてないんですよね~

ヤバイ、年越してない?(笑)

今度お蕎麦食べるときにその分も食べなきゃね

まるちゃん、今日はどんな日になりましたか?

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しパワー出てるヽ(*´▽)ノ♪ | トップ | まるコレクションもぜひ♪ »
最新の画像もっと見る