∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

いつからかな~(^_^;)

2018-06-15 23:14:20 | 関ジャニ∞
久しぶりに仕事でやることが多くて、

久しぶりに足がパンパンです(笑)

それに久しぶり過ぎて

色々思い出しながらの作業だったので

余計に疲れましたわ(^_^;)


今週のジャニ勉のエイトブンノニは

よこすばで関テレ界隈だったかな~?

観ようかな~?って思ったけど

そういえばいつから観てないっけ~?ってくらい

あのあとから放置してるんですよね

観ようかな~っては思うんだけど、

この頃はどうだったんだろ?って思ったり

7人がスーツ姿で笑ってるのを観るのがしんどくて

でもツアーも始まるし、

曲も聞くようになったし 

私的にもう少し進むためにも、

ちゃんとしようかなって思いますf(^_^;

さ~て、何回観たら間に合うかしら





まるちゃんへ

ドキュメント?フェイクドキュメント?な映画?

まるちゃんの興味がある俳優さんの映画を観たんですね

どんな映画なんだろ?

ドキュメントって見て、山田孝之さんを思い出しちゃったんだけど

イベントのがドキュメンタリーで放送されるとかって

無かったっけ?(*´ω`*)

たまたま今日そうゆうニュースを見たのでね(笑)

年も近かった気がします

映画のことじゃないし、どなたなのか全く分からないけど

その方といつか共演できると良いですね~(о´∀`о)


餃子、綺麗に出来て美味しそうじゃないですか!

まるちゃん、料理の腕をあげてるな(≧∇≦)

隠し味はステーキ用のスパイスねφ(..)メモメモ

初めて聞いたけど、お肉だし合わないことはなさそうですね

今度これを焼いてビール飲みながら、

大人買いしたDVDの鑑賞かしら(*´ω`*)

隠し味はどんな感じだったか、いつか教えてくださいね

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び落ちる(/▽\)♪ | トップ | 黒猫♪(≧∇≦) »
最新の画像もっと見る