∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

プチストレス解消(笑)

2021-08-21 18:56:16 | 日々のこと
最近している断捨離や模様替えのとき

カゴやケースを同じものに揃えるようにしてて

これまで使っていたものと交換してます。

きっと皆さん、当たり前かもしれないけど

我が家はこれまで引っ越しを繰り返して

そのたびにその家に合うように収納をかえてたので

なかなかぴったりに揃うことがなくて

ちょっとプチストレスだったけど

やっと解消されそうです

でもホント収納上手な方って憧れる~

断捨離したいツマと今のままで困ってないじゃんなオットとも

どうにか折り合いをつけなければ( ̄▽ ̄;)

もう少し頑張ります(笑)


今日のサタプラ。

途中で寝落ちちゃって気づいたら終わってたんだけど
(まるちゃん、ごめんね!)

もふもふまるちゃんが可愛いかったね~

増田さんの途中までは覚えてるので

続きいってきます(;´∀`)


まるちゃんへ

すごく綺麗な空

すごい!すごい!綺麗ですね~

燃えるような朱とオレンジと青とグレーと

シルエットの建物。

こわいくらい綺麗で、本当にエヴァの世界観に近いです

最近眠たいのは明日、満月だからかな?

私も眠たくてそれでかな?って思ってます

週末はピークかな?(;´∀`)

今日も朝早くからお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃いも揃って男前(≧∇≦) | トップ | ダラダラ(笑) »
最新の画像もっと見る