∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

今日も解禁♪

2019-01-14 21:12:44 | 丸山 隆平
よつば銀行のOP曲が

NEWSが歌うトップガンっていう曲に

決まったんですね(≧∇≦)

そして第3話のゲストにシゲちゃんが登場とな

これはまたワクワクするお知らせですね(≧∇≦)

曲がエイトじゃないっていうのはちょっと残念だけど、

以前のドラゴン青年団の時だって、

章ちゃんが出てるのにエイトじゃなかったし、

他のグループだって

メンバーが出てるのにっていうのはあったでしょうし、

それに今回まるちゃんは2番手。

エイトは亮ちゃん主演ので歌ってるから……。

残念だけど大人の事情とかっていうやつなんでしょうね

大人も大変だ(笑)


それにしても、2話のゲストは里見浩太朗さんって

またスゴい刺激的なゲスト出演者さんですね(≧∇≦)

毎回こうやってゲストさんがあるって

こうゆうのも、次は誰かな?て楽しみがありますね

そのなかでも3話はまるちゃん、余計に嬉しくて

テンションも上がっただろうな~\(^o^)/

プロデューサーさんの呟きで、

すぐに電話してましたって裏話もあったので

これは相当嬉しかったに違いないと

お見受けいたします(笑)

まるちゃん、自分は撮影なくて休みなのに

シゲちゃんの現場に見に行きそう(*´ΨΨ`*)

そんなこともあったら良いな~と思いつつ、

また大切な日やシゲちゃんのクラウド、

ドラマプロデューサーさんの呟きとかで

裏話が聞けたら良いな~と待ってます(≧∇≦)


平成最後のギリギリに最終回を迎えるんだと思うんですが、

出演者、スタッフの皆さん、それに関わる全てに

最後までトラブルなく終われることを

改めて願います

明日はありえへん世界に真木さんが出演。

ドラマと違うバラエティーモードのまるちゃんは

真木さんにどんな風に映るかしら

楽しみにしておこ(≧∇≦)




まるちゃんへ

ハワイシリーズ、楽しませてもらってますよ

本当に写真集にしてくれないかな~(≧∇≦)っていうくらい

沢山届けてくれて嬉しかったです

ありがとう、私も日々楽しんで元気に過ごしてます

まるちゃんも日々充実して楽しんでいるなら

良き、良きです

お鍋の〆は雑炊にするかうどんにするか

悩ましいところですよね(笑)

キムチ鍋でチーズとブラックペッパーふった

リゾット風のも美味しそ~

でも昨日言ってくれたら出来たのになぁ~!

昨日チゲ鍋してうどんで〆たのにぃ~(;´∀`)

今度やったら絶対試してみますね


ドラマにシゲちゃんの出演も決まって

これまた楽しみが増えましたね

絡みはあるのかな~?

歌番組やガルフレじゃなくて一緒にお芝居って

新鮮で楽しそう

放送されるのを楽しみにしてます\(^o^)/

おやすみなさい、また明日


最新の画像もっと見る