∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

ぐ~タラタラ(笑)

2016-03-09 23:01:31 | 丸山 隆平
暑いくらいだった昨日とはうって変わって

雨も降って肌寒い1日。

雨だし、先週末に張り切ったのもあって

いつも以上にダラダラとお家ごとしたら

テレビとソファーを相棒にダラダラした休みを過ごしました

ダラダラ最高や~(笑)

それでやっとサタプラを観ました(^-^ゞ

うっすらおヒゲなまるちゃん、眠れない金曜日のだったのかな?

お顔が少しむくんでるようにも見えたけど

ブルーのジャケットにチノパンと

ちょっとカジュアルな爽やかスタイルがステキでした

こんな感じの衣装でいって、時々スーツってなると

そのスーツの時がより際立ってかっこいいんよね~


音楽番組でしか一緒になったことがないっていう

岡田くんとのロケに緊張気味のまるちゃんだったけど

テントの中での会話って、

ミニコントっぽいやり取りも

そこだけじゃなくずっと岡田くんの話が面白かったし

先輩とのロケが初めてなまるちゃんも

楽しそうで良かったです

ロケ冒頭に、僕のことどう思ってるの?って

岡田くんからの質問に

なんか困ったときに助けてくれる人って感じですかねって

答えたまるちゃん

まさにそんな感じのロケでしたね

ロケの私服っぽい衣装、今回もステキでした

時々流れる曲がエイトの曲ってのも嬉しかったな

途中でやってた体幹を鍛えるトレーニング。

ぬ~べ~の時にしゃべくり

東京事変の能動的三分間聞きながら3分やるって

まるちゃんもやってて、3分でもきつそうで

汗だくだったのに岡田くんは5分するんですって!

私も久しぶりにやってみたら(←やったんだ(笑))

30秒ももたなかったよ(笑)

ツンツン体操と共にまたちょっと頑張ってみようかな(*´∇`*)


酢生姜につづき、低体温症、冷え性に効くという蒸し生姜。

幸い冷え性ではないけど、

内臓温度が上がって免疫力が上がる効果もあるそうなので

ちょっと気になるわ

100℃のオーブンで1時間ってことなので

また時間があるときに挑戦してみようかな

まるちゃんも冷え性だっていうし

一緒に作ってあげようか♪ヽ(´▽`)/


今週はあっという間に木曜日なるな~

ドリフェスをリピって明日も頑張ろ!

明日もいい日になりますように




まるちゃんへ

うごきととどまり、静と動。

それくらい違うジャンルの2曲をセッションって

演奏するテンションも違うでしょうから

なんだか気持ちが忙しそうですね。

でも、どちらも気持ち良かったでしょうね

楽しかったようで何よりやんす

放送を楽しみにしてます

まるちゃんにとってもいい毎日になりますように

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう(*´ω`*) | トップ | 声にならない  »
最新の画像もっと見る