∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

どんなかな~♪

2016-08-06 22:57:26 | 丸山 隆平
相変わらず朝から元気な

セミさんの声を聞きながら

寝ぼけ眼で起き出して

どんな風になったんかな~って

ドキワクしてたサタプラ

でも予告でいつものホンワカ笑顔がなくて

ん?疲れてる?って思ったけど

オリンピック開会式を控えた

リオとの中継があったから緊張してた?

(この間の友近さんの時と違って海外だし)

でも放送が始まったら、

古畑仁三郎のマネしたり(笑)

CM前にクルクル表情変えたり

いつものニコニコまるちゃんが観れて

安心しました

今週はリサイタルないし

来週の埼玉までゆっくりできるかな?

埼玉~♪たまたま~♪

ってただ言いたかっただけ(笑)


でね、まるちゃんのホンワカ笑顔に

癒されるのも大切だけど

どうせって言ってた髪型ね、

あれって

どうせ、どんなのになっても

似合うって言うんやろ( ´∀`)

の、どうせ?

それだったら、まるちゃんの思った通りだよ!

襟足ぴょこんっと

サッパリ爽やかオトコマエさんに

ひゃ~可愛い~

ってなったけど~

マクベスさまから比べたら

だいぶ切ってスッキリした感じだけど

ぬ~べ~くらいよね

田中くんに近い?っとも思ったけど

ぬ~べ~かな

色はその時より落ち着いてる?

色は変えてないか?

この間のお友達と協議の結果、

ぬ~べ~くらいがいいってなったのが

通じた~って喜んでますヽ(*´▽)ノ♪

それに色気ダダ漏れの

マクベスさまと比べたら

随分幼くなった感じもして

可愛いくなったよね

え!?可愛いよりカッコいい!の方がいいって?

それ、今日はムリかな~(笑)

だってマジでめっちゃ可愛いんだもん

途中でくしゃみするの映されちゃったり

今日も半袖シャツにエプロンするし

あんなに可愛い笑顔でヘラ持って

アボカドヨーグルト作って

僕にも出来たぁ~なんて

も~可愛いしか出てこないでしょ

きっと、たくさんのまるたーさんたちが

悶え倒れたと思うわ(≧∇≦)

でも、今はそんな可愛いくいても

ライブになったらフワッとさせて

左に流して耳かけしちゃったりして

かっこよくなっちゃうんでしょ

ほんでまた、まるたーをキュンキュンさせて

悶え倒れさすんでしょ~

ホントに罪なオトコよの~(語尾がおかしい(笑))

掌で転がされるって心地いいね

っていう妄想です(笑)

どちらにしても

埼玉でどんな感じにしてくるのか

楽しみです

どんなだったか、お知らせ

お待ちしてま~す\(^o^)/(←私信)

まるちゃん、

お友達、みんな似合って可愛いって

言ってたよ

ね、心配することないでしょ(*´ω`*)

髪型くらいでキライになることは

これから先もないよ。

まるたーをナメるなよ(笑)


それにしても、

やっぱり假屋崎邸は豪華ですね~

ドライおから、ずっと続けてるよ!

下腹体操は時々忘れちゃってるけど

来週はオリンピックでおやすみなんですね。

これからも色々取り入れて

健康でいたいと思います




まるちゃんへ

トンカツをランチにて食べる丸

トンカツ、美味しいですよね~

揚げたてのサクサクジュワ~って

堪らないですよね~(≧∇≦)

想像したらお腹減ってきたわ!

暑いですからね、バテないように

しっかりスタミナつけてくださいね

今日のランチは唐揚げなんて

どうですかヽ(*^ー^)ノ♪

美味しい時間を楽しんでくださいね!

今日もお疲れさまでした。

おやすみなさい、また明日

ニューヘア、爽やかオトコマエさんで

似合ってて可愛かったですよ~\(^o^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲットだぜ~♪ | トップ | 暑いですね (´Д`) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Rちゃん)
2016-08-07 17:42:39
また、お邪魔してます!私も、昨日の朝、丸ちゃんがどんな髪型になったか、ワクワクしながら、TV見てました。ぬ〜べ〜の時みたいに、サッパリした感じになって、カワイイ(≧∇≦)思わず、デジカメでTVの丸ちゃん撮っちゃいました!今週末は、リサイタルお休みで、埼玉まで、丸ちゃん、ゆっくり出来たらいいですね。実は、私、ご縁があって、今回、はるばる、幕張までリサイタル参加して来ました(≧∇≦)今更で、すみません(>_<)まだ、行ってない方がたくさんいらっしゃると思って、ここにお邪魔するの迷った末、結局、お邪魔して、すみません(>_<)あちこち、ネタバレになってるかもですが、丸ちゃん達と楽しい夏の一時が過ごせて幸せでしたo(`▽´)o本当に、罪なヤツらでした(>Σ<)これから、行かれる方は、本当に、楽しみ行って来て欲しいです。すみません、気持ちが暴走気味で、色々、長々と書いてしまって(>_<)それでは、また、いつか、お邪魔させてもらいます。
返信する
Unknown (むっちゃん)
2016-08-07 21:24:12
コウさん、こんばんは〜♪
久々こちらからコメントさせていただきまーす
今日も暑かったですね〜

まるちゃんの髪型、ぬ〜べ〜仕様でホントにいいですよねー
協議の願いが叶って良かったですよね〜!(笑)

コウさんからもらったサタプラまるちゃんのヨーグルトを食べてる姿が可愛いすぎて、何度も見ては悶え倒れてます(笑)

まだまだ暑い日が続きそうですが、まるちゃん補給をしながら頑張りましょうね
返信する
Rちゃんさんへ (コウ)
2016-08-08 00:01:46
こんばんは、Rちゃん

いえいえ、いつでも遊びにきてください
コメントありがとうございます(^-^)/

昨日はドキドキワクワクしながら待ってましたね
でもホント、ぬ~べ~の時くらいになってサッパリ爽やかで可愛いかったですよね~
私も写真撮っちゃいました(^w^)
リサイタルも幕張からちょっとあくから、マクベスで忙しかった分、ゆっくりできてるといいですね

リサイタル、参戦されたんですね~!良かったですね
ストラップもまるちゃんだったし、また良かった
私はお留守番なのでガッツリ、ネタバレしてるけど、ネタバレ回避しされてる方もいるので、あれこれRちゃんさんと話せないのが残念ですが、なかなか盛りだくさんで楽しそうですよね!
お友達がこれから各地でどんどん参戦していくのでお土産話を聞くのが楽しみです
終わったら、夏の思い出話をたくさんしましょう!
ぜひまた、いらしてくださいね
返信する
むっちゃんへ (コウ)
2016-08-08 00:11:57
こんばんは、むっちゃん

わお~!こっちにもありがとうございます嬉しいわ~
今日もなつかったですね~(笑)

まるちゃんの髪型、協議の結果が通じたよ!良かったね~。
サッパリ爽やか王子がとにかく可愛くって私のツボばかり送ってしまったけど喜んでもらえて良かったです
ヨーグルト食べるのも可愛いし、ヘラを持ってるのもずっと観てられます(笑)

これからますます暑くなって行きますが、お隆さまに悶えて補給して乗り切りましょうね
返信する