∞オレンジいろのそら∞~関ジャニ∞丸山隆平くんに夢中な日々~

まるちゃんのこと、∞のこと、日々のことをのんびり綴っています

我們愛台灣

2018-09-21 23:23:09 | 関ジャニ∞
今日はめっちゃ久しぶりにお友達と

文字じゃないおしゃべりをして~~って

ま、電話で話したってことなんだけど(笑)

ライブの話をしたり、台湾の話をしたり

いや~久しぶりで楽しかったです~

やっぱり、文字だけじゃなくて声を聞くのっていいですね~(≧▽≦)

元気な声聞くことが出来て嬉しかったです

またやりましょう(≧∇≦)(←私信)


エイトは無事に台湾入りしたようで、

私も、周りもだいぶ賑わってます(笑)

ワンシャンロンピンを本物の発音で聞ける日がくるなんて

あの頃は夢にも思ってなかったんだろうな(*´ω`*)

嬉しいことですね

でも、お友達とも言ってたんだけど、

まるちゃんが日本にいないって思うだけで

こんなに寂しいな~って思うものなんですね

大丈夫かな?って息子を旅に出すオカンの気持ちです(笑)

本当の息子っちを独り立ちさせる予行練習と思っておきましょうか


あ、それと、イフオア予約締め切りがが

24日(月)に迫ってますよ

横山さんは3枚買うって言ってたし、
(我が家は母子1枚ずつポチッとしました)

皆さま、是非とも買い忘れの無きよう

ヤフオクの団体芸に打ちのめされたのか

レンジャーでも言ってたから、

私もちょっとお手伝い

手元に届くのが楽しみです



まるちゃんへ

台湾入りしたんですね(≧▽≦)

現地のお天気はどうかな?

雨の予報だったけど、あまり荒れてないといいな~って思ってます

空の上でフィレ肉を堪能したんですね

機内食も旅の楽しみですね

台湾でも熱烈な歓迎を受けたことでしょう

素敵な時間になるといいですね!

思う存分暴れて楽しんできてください

無事に帰国するのを首を長くして、三つ指ついて待ってます

晚安,明天見

おやすみなさい、また明日



我們愛台灣

私たちは台湾が大好きですっていう意味らしいです


最新の画像もっと見る