kouのパチスロ撃沈記!?

パチスロ収支とその他気になったことを書き溜める
ブログ(仮)

オフ会報告~出発、、、そして出会えたw~

2006-09-14 | Weblog
というわけで続編www
今回はつぶやきモードがちょこちょこと発生します。

KOU的には早寝したので8時ぐらいにきっかりと目が覚める。
朝飯を頂き、着替えてイザ出陣!!















・・・・と意気込みたいものだが肩に掛かるこの重さに気分が萎える
さらには・・・局所的に晴れし、暑いし・・・と先行き不安要素が盛沢山
挙句の果てには特急で座れずたちっぱなしなんてオチまでついてくる始末

副幹事ぢゃなかったらどたきゃんしようか迷ったのはココだけの話

すでに体力の半分程を使い切ったかも・・・と思いつつも集合駅の東京に到着

京葉線のため地下から這い上がり何気な~く東京駅をテコテコと歩く事5分ほど


待ち合わせ場所どこだっけ?(^・ω・^)

無意識のまま新幹線の改札まで歩き・・・携帯にてメール確認

丸の内中央口で集合しましょう!BY ちりさん

えーと・・中央口って(・o・ ))(( ・o・) ドコ?wwww
東京駅から外に出た事が無い事に気が付くも・・・見事に彷徨う事10分ほど

丸の内南口から地上へと進出する・・・















・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!ってば!!
汗だく状態でカバンを背負いながら・・・方角を確認しつつ無事に中央口に到着する








現在時刻は11:15を回ったところでwwww
辺りを見回したところで・・・幹事様らしき人物は発見出来ず

まぁ・・・着くのが早すぎたってわかってますけどね(;´▽`A``

コンビニにて水分補給を行い・・・・のほほ~んとする事20分ほど
そろそろ良いかな?と思いメールにて到着の旨を伝えると

即座にこちらも着いたよとの事

よっこらせとカバンを背負い・・・どこだろうか?と探し無事に合流する

ちりさん・ごろーちゅんさん・リョウさんとご挨拶
そして数分の後にMIYABIさんとくろうさぎさんとご対面

いや~女性陣皆様美しい限りで・・・萎縮しちゃいそうです(///∇//)

その反面脳裏に浮かぶはチャットの逆ハーレムのきょうF・・・ゲフンゲフン

しかしながら・・・事前に公開した写真ではアフロもどきで前日にばっさりと髪を切ったのに
誰も驚きもせず・・・・ちょっとは期待したのに(^・ω・^)


やはり顔が濃いから髪なんて気にならなかったようだ・・・orz

挨拶もそこそこにまずは・・・ちゅん姐さんとくろうさ姐さんにパンの引き渡しを
ここで渡せないとオフ会途中でダウンしそうだwww
そんな風にみえないって?・・・見かけと違って・・・ゲフンゲフン

郵便局にてブツを渡し・・・MIYABI姉様には版権使用料としてジャムをご進呈させて頂きました。
コレにてバックの重量が半分以下に・・・ちりさんから紙袋を貰い
バックもドラムバックからリュックに入れ替えwwww

そして宅配組が作業中にふと思う・・・

何か・・・もうやることやったという充実感があるのはなぜぢゃ?

その後郵便局→丸ビル→地下街を渡り歩く
MIYABI姉様達は遠いところから来ているから問題は無いですけど

実は・・・
オイラも初見で・・・おどおどしていたのには気づいた人いるのだろうか?(爆)

そんなこんなで移動中はリョウさんと楽しい会話で盛り上がりました。
(いきなり鬼の話がでるとは思いもよりませんでしたがwwww)

そして前オフ会場へ移動するためにタクシーへと・・・・そして新たな人物との出会いが・・・・


続いてみましょうか?
・・・・もしかしてオイラも長丁場になりそうな気が( ̄Д ̄;;

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちり)
2006-09-14 15:42:37
わぁ あの荷物もって

特急で座れないって・・

大変だったんですね。ホロリ。

KOUさん髪の毛を切ってたんですか。

どうりですごい爽やかだと思いましたよ!

でも事前にラオウみたいな写真(失礼)

を見てたのでイイ意味で全然違いましたよ!

続編楽しみ~
Unknown (イプシ)
2006-09-15 03:30:21
遅くなりましたがお疲れ様でした!!



最初みやび@パンは頼んだ人以外は食べれないものだと思ってたんで、みんなで食べれると知った時にはとてもうれしかったです!



ラオウみたいな写真、っていうのも見たかった気がしますw  とりあえず今自分の記憶の中にはさっぱりしたKouさんのイメージだけが残ってますw
Unknown (M)
2006-09-16 02:58:29
第2話にしてまだ前オフにも到達してないんですねw



それにしても大荷物で立ちとは・・・

お疲れ様でした。

MIYABIパン、おいしかったです!!



では、続きお待ちしてます。
Unknown (MIYABI)
2006-09-16 22:18:17
副幹事さん、お疲れ様でした!!

こんなご苦労があったのを初めて知りましたぁ。確かにジャムにパンは重いですねww



汽車も座れなかったなんて…かちゃさんとは違った意味で苦痛な時間でしたね。



髪型が変わっていたことに突っ込みもせず大変申し訳ありませんでした(爆)いやぁ~…こちらもテンパってて…



kouさんも丸ビル初体験だったことにもビックリww でも近すぎてそんなもんでしょうかね。体験できてよかったよかった(*^^)

続き楽しみにしてます。
いやぁ! (セクコマ)
2006-09-17 16:54:48
皆さんの視点からオフ会が見れるっていいですね!

東京駅で皆さんが会う前に、空港でリョウさんとごろーちゅんさんが逢うシーンがあったりするわけですからね!



色々なレポがリンクして、まるでスターウォーズのような壮大なストーリーを・・・

って、それはちょっと言いすぎですか?w
Unknown (るか)
2006-09-18 08:39:13
色々なオフレポ、色々な視点でオフ会が展開されたわけで楽しいです。



このペースだと…第13話くらいまでいくつもりで??
Unknown (kou)
2006-09-19 20:46:35
>ちりさん





>>特急で座れないって・・

休日の特急はなかなか座れない事を忘れてました



>>KOUさん髪の毛を切ってたんですか。

ええ・・・びっくりさせようとおもって

前日まで我慢してたんですけどね



>>ラオウ

・・・ええっとそりは迫力があるって事なんですかね??





>イプシさん



こちらこそお疲れ様でした!!



>>みやび@パン

一応会費にてまかなってもらう手筈だったのですが

喜んでもらえたようで良かったです。



>>ラオウみたいな写真

見たい?・・・アレをですか!!

しょうがないですねぇ・・・次回オフ会にて現地で公開しますね!?





>Mさん



>>第2話にしてまだ前オフにも到達してないんですねw

引っ張りすぎでしょうか?・・・まぁ

書き始めたら止まらなくなってしまったんですけどね



>>MIYABIパン、おいしかったです!!

よかったです・・・持ってきたかいがありました





>MIYABIさん



幹事でもないのにお疲れ様でした!!

>>こんなご苦労があったのを初めて知りましたぁ。

まぁ・・・済んだ事だから書ける内容ですけどね

タイミングが悪いとこうなるもんだと勉強になりました。



>>髪型

いえいえ・・・ネタとして思っていたぐらい何で

わからなかったらどうしようかと思っていたぐらいです



>>丸ビル初体験

なんとかごまかせたようですねwww

東京ってあんまり降りないところ何で(;´Д`A ```





>セクコマさん



>>皆さんの視点からオフ会が見れるっていいですね!

そうですよね・・・会場入りする前って全員が違いますから



>>壮大なストーリーを・・・

それをいうならばセクコマさんもがっちり書かないと・・・ねぇ





>るかさん



>>色々な視点でオフ会が展開されたわけで楽しいです。

ですよねぇ・・・色々回想して楽しんでます



>>このペースだと…第13話くらいまでいくつもりで??

えーとドラマ仕立てでお送りした方がいいの??