ひまじん

たまに書く日記です

風邪  回復

2018-04-08 08:55:14 | 日記
   ここ2日間、ふせっていました。

   熱が、38度7分、ずーっと、あったので、おとなしく、寝てました。

   御薬は、飲んでません。

   医者にも行きませんでした。

   昨日の夕方から、熱がさがりました。

   でも、鼻水がたらーっと、でだしたので、こりゃーいかん、いかんっと。

   黄色のベンザブロック、のみました。

   今朝は、かなり、快調です。  ちゃんと、ご飯炊いて、素ご飯ですが、

   食べてましたから。  梅干しや、しおこんぶ、ふりかけでなら、なんとか

   たべれたので。  さすがの私でも、あまり、食べれなかった。

   でも、がんばったー。食べたね。

  
   薬院さんの、反省点聞きたいものですね。

   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (城下町娘)
2018-04-08 09:55:36
プリモさん、連日の高熱、大変でしたね。
回復傾向にあるようで何よりです。完治まで引き続きお大事にしてください!

世の中は新学期スタート。我が家も例に漏れず、子ども達は無事(^^;)進級しました。
高2、中3、小5です。

春になったらやる事。
紙に子どもの学校名、電話番号、学年クラス出席番号、担任、顧問の先生の名前を書き出しリビングに貼るのです。
学校が3つになったら、途端に覚えられなくなりました。

今年度も子ども達には楽しい学校生活を送ってもらいたいです。
進級のシーズン (薬院君)
2018-04-08 10:53:51
城下町娘さん、子供が3人いたら確かに一覧表がいるでしょうね。そして誰かが受験シーズンになる、ご苦労様です。

保育園児は3月の終わりに年長さんになり部屋を移りました。お迎えに行った時、担任の先生からジイジに対しても丁寧なごあいさつをいただきました。

孫1は小学3年生になります。一学年4クラス、毎年クラス替えをやります。昨春早々にインフルエンザになり
心配しました。ジイジに似て少し繊細なところがあるもので……

Unknown (松子)
2018-04-08 13:30:33
新学期の時期ですね。
我が家は、別にこれと言って報告事項がありません。
コメントしなかったら、
「くたばってるんじゃないか」と、ご心配なさるか
と思い、書き込みました。
寒暖 (薬院君)
2018-04-09 10:27:52
寒かったり暑かったり、桜の花が散ってからは気温のアップダウンが激しい。ひまじんさんも風邪をひかれたようですが長女も風邪をひいたと言っております。着るものにも悩むし春先は大変です。

 

コメントを投稿