ひまじん

たまに書く日記です

睡眠

2018-03-07 08:47:19 | 日記
   薬院さん、近くに、御花屋さん、いいですねえ。

   新しいものが、増えるのは、なんか、嬉しい。

   過疎地に住んでるものにとっては、あたらしいもの、大好きです。

      ***  ***  ***

   今日は、稽古、ばっちり、詰まってます。

   結構、頭使ってるんでしょうね。

   稽古を、頑張った日は、ぐっすり寝てます。

   朝まで、目が覚めませんね。

   目覚ましで、おきます。

   今度、ためしに、フリーの日に、目覚まし停めて、ねてみようかな??

   いつまで、寝てるか。

   ははは、最近、よく、寝るんだー。

   うとうと、昼寝もするし。  

   うぬ   老化現象  

   いかん、いかん。

   
  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つくし (薬院君)
2018-03-08 18:11:18
そろそろツクシの季節かと思い、房総の田舎に出かけました。
定年退職後学生時代の友人と「千葉県ふれあいの道」を走破しました。1コース20キロ弱で銚子から館山まで40コースが設定されてます。
この話は何回も書いたと思いますが、ということで千葉の田舎道は結構歩いてます。

とは言いながら、相方の足の衰えはいかんともしがたく、目的地にたどり着く前に、帰ってきました。
で、つくしには早すぎたかどうかも不明でした。

千葉駅で飲み会。飲みの方はまだ行けそうです。

コメントを投稿