ことりの独り言

自由気ままなことりの独り言です。

ありがとう^^

2008-12-31 20:59:00 | Weblog
今年も一年、無事終える事ができました。
今年一年、お世話になったみなさん、出会えたみなさん
そしてこのブログを読んで下さったみなさん
どうもありがとう^^

ことりは一年で一番忙しい時期を迎えました。
明日は2時からお仕事です。
0時には起きないといけないので、そろそろ寝なくちゃ^^

最後に今年を振り返って・・・・

今年はことりの息子の転機の年でした。
転職し、車の免許を取り車も買う事ができました。
高校を出て5年近く一日も休みが無い地獄のような職場から
やっと解放され、人間らしい生活ができるようになりました。

ことりにとってこの一年は・・・
泣いたり笑ったり、平凡に過ごせた幸せな一年でした^^

本当にありがとう^^
そして、来年もどうかよろしくね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2008-12-31 22:10:25
またよろしく^^

なるよーにしかならないのさ、人生は。。

と、いう気持ちでいこーよ、ねっ!^^

返信する

コメントを投稿