ことりの独り言

自由気ままなことりの独り言です。

愛らしい花です

2009-04-13 08:53:47 | Weblog
最近サボテンにハマッテまして・・・^^;

もう一つのサボテンがこれまた愛らしい花を付けました。

名前はよくわかりませんが

ケモノ辺に星って書いてありました

調べたけど、オランウータンとしかわかりません。

こんな可愛いサボテンがオランウータンなんて・・・・^^;;;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじ)
2009-04-14 17:11:25
お~~~ 綺麗な花が 咲くんだ~!!

サボテンの花。  もちっと 芸術的に写真が

撮れるといいんだけどね^^  おじが撮って

あげたい。

もう少し 写真の腕を あげなさい!

さぼって(サボテン)ないで~wwwwwww
Unknown (ガム)
2009-04-14 21:21:15
またまた、おっひっさぁ~^^

自宅でサボテンの花咲かすなんて。。。
あ 勝手に咲いたんか。。(^◇^)

おいらのアドレスもせいされてもーたんかなぁ・・・はぁ~
あいた~^^; (ことり)
2009-04-16 08:21:21
おじへ

痛いとこ突いてきましたね~^^;;

芸術的な写真・・・・

ことり的には、芸術的に撮ろうと

努力はしております^^

もっとここはこうして・・・みたいな

ご指導をお願いしま~す^^
そうそう^^ (ことり)
2009-04-16 08:23:10
ガムへ

そうそう、勝手に咲いたの~^^

ってか、つぼみがいっぱい付いてたサボテンを

買ってきたのよ~^^

でも可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ

コメントを投稿