ことりん学びの日記

慶應通信文学部70期特別課程。モチベーション維持のため、ブログやってます。

メディアセンター地下2階暑すぎました

2018-03-22 20:40:05 | 慶應通信日々のあれこれ
久しぶりに三田のメディアセンターへ行ってきました

地下2階に居たんだけども、すっごく暑い&激しい睡魔で、
いつものごとく1時間で退散。

帰りに鏡を見たら、顔が真っ赤でした☆
それくらい暑かったんです

明日はカフェ勉にしよっかな☆

4月は持ち込み可が1教科しかないので、
今回もキチンと勉強しないとです。
過去問を見ていて少し焦りましたが、まだ時間があるので大丈夫
地理学I、IIは、きっちり覚えなくてもテキストを読めば何とか行けそうだけど、
心理学IIはみっちりやんないと難しい。。

ロシア文学は相変わらずどこを勉強していいか困りどころ

さ、そしていよいよ明日は学費の引き落とし日
引き落としが確認できれば一安心です

卒論指導の方は、まだ音沙汰ありませんし、
レポートのステータスの変化もありません

再レポ用の本も借りてるので、そっちも読まなきゃです。

平日はテキスト読みに専念して、週末は心理学IIと再レポといった
配分で進めていこう

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。