コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

ガラガラ柄まじっく。

2014-06-08 | 作品








ガラガラBAG作品を並べてみました。
(作者、ガラガラバッグと呼んでおります)

生地と生地とをあわせる作業、だいすきなんです。

一枚の生地が他の生地と出逢うと・・・!
どんどん拡がるにゅーわーるど~~?
わたしのガラガラBAGは、ほとんどのものが
両面ともガラ違いです。ヨクバリなもので!

 

ガラガラBAGではなくても、あえて違う生地を使ったりもします。↑ 
今日はこっち面、明日はそっち面、と持ちかえれば
あらフシギ。一粒で二度おいしい!(ふるい?)

デザインは、直感と本能の右脳サンにお任せしておりますので
二度と同じものは作れませ~ん (^▽^)

もうお察しかと思いますが・・・
世界でひとつ!っていうとカッコイーけれど
わたしのBAGの場合、実は型紙とか起こさず直作りなので
同じものはふたつとして作れない! というだけなのでした~~(笑)


梅雨本番。雨が続きます
どうぞ土砂災害などにはお気をつけください。


ごきげんよう!


最新の画像もっと見る