コトリ堂 の てしごと部屋 

オリジナルバッグ&革コモノ 「コトリ堂」です♪

新作*コトリ堂・よくばりクレイジーBAG

2014-09-22 | 作品

クレージー・パッチの布を使って
ワンショルダーのおおきなトートを作りました。
「よくばりクレージーBAG」です。

ステッチにもこだわりましたよ~。色が実物と微妙に違いますが(^^;)

 

ガラガラ模様ズキな方には共感していただけるかしら~~?
これが一応正面。ちいさなフラップはマグネット・ホック付きです。



こちらは反対側。 気分次第で持ち方を変えると2度楽しめます♪

そして、よくばりクレージーBAGの3つ目のおたのしみは。。。



くるりと リバーシブル。フラップは内側で留めます。

おんどりのデカポケットがポイントです。

構想を練りつつ寝かせている間に
実は別のBAGがふたつも仕上がってしまいました~~(^-^*)

それはまた後日UPいたしま~す♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿