LUCKY PHOTO 俳句と野鳥

写真・イラストはフリー素材をお借りしている場合があります。イラストは基本的にエクセルの図形をつかって描いています。

ぜんまいののの字の中の園児かな 

2018-04-21 22:37:59 | 

 

ぜんまいののの字の中の園児かな 季鳥

こんばんは。スマホが壊れて 昨日は実家で介護
夜 母の食欲もなく腰の痛み止めの薬も飲んでくれず
夜中のトイレ介助 痛がって大変でした。

ネット環境が整っていないので24時間 メールも確認できない。
いかにネット依存症になっているのかと思い知らされました。

今日もお疲れ様でした。
どちら様も明日がHappydeyになりますように・・・

 

訪問 閲覧ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿