野鳥観察日記T&Y

地元高槻市の自然や動植物を観察、撮影した記録です。

平成29年4月19日(水)晴れ 「摂津峡」

2017-04-19 16:01:09 | 日記

≪撮影した小鳥たち≫

 シジュウカラ、ホオジロ、キビタキ、シロハラ、アオジ、ミツバツツジ、ヤマガラ、メジロ、アカハラ

 

 シジュウカラ (さくら広場でサクラの枝を飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 

 ホオジロ (さくら広場の近くで囀っていました) ≪byコトリ≫

 

 キビタキ (もみじ谷の遠くの枝で囀っていました) ≪byコトリ≫

 

 

 

 

 シロハラ (あちこちで見かけました) ≪byコトリ≫

 

 アオジ (管理棟付近の山道で採餌していました) ≪byコトリ≫

 

 

 ミツバツツジ (山道沿いは満開です) ≪byコトリ≫

 

 ヤマガラ (展望台付近に飛んで来ました) ≪byコトリ≫

 

 メジロ (山道沿いの枝を飛び移っていました) ≪byコトリ≫

 

 アカハラ (もみじ谷の地面でエサを探していました) ≪byコトリ≫