レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

レカンフラワ―

2023-09-20 | レカンフラワー

先週横浜から帰ったら
金曜日にちょっと手術で1っ拍2日なので送ってくれと

大した処置ではないのですが
1っ拍2日は無理だろうと思っていたけど

やっぱり危惧していたそんなことになって4泊
そして昨日午後から主人の退院

一日何だかバタバタ続きで

スマホを机に置きっぱなしで深夜まで

レカンの先生からお問い合わせが有ったのにも気づかず
深夜になるのでミュートで返信しておいた次第


今日は先週のセミナーで宿題になってるのを片付けようと思っていたけど
今日は雨のようです

できるのかなぁ‥‥‥と思っていたら

ザーザー降りは一時的のようですね

様子を見ながら早めに作らないと
出遅れている

良いのを作るぞ~!

講習だと持って行った花だけ
デザイン装飾も持って行ったものだけ

それが無いだけども嬉しい


受講される地元の先生方はお車でお越しになるので
残念なことが無いようにいっぱい詰め込んでお越しいただくようになさっていただきたいですね


もうひと頑張りして気に入ったものを作ろう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計 | トップ | アルテックEL-7000 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レカンフラワー」カテゴリの最新記事