レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2022-05-16 | 気まま日記

今回は夏物

夏物は昨年出したのであまり揃わない

夏物はクタッテることが多く

Tシャツ類もそうそう持って行けるものが見当たらない


今回は

ルイヴィトンのスカート



クリィツアとDAMA

着て無い物ばかり
いつか着よういつか着ようと結構経ってしまってる

イッセイミヤケの3ピースの夏物
持って行こうと思ってたけど
着てみると歳も歳で似合って来てる

スタイルの嫌な所が目立つ
お腹周りが目立つ

さてどうしようか・・・・・

ブラウスとスカート

そして長袖上着も


今まで東京ヨコハマに出かけるときは
秋から冬の季節だけだった
寒い時に出かけることが多くて
薄物で出かけることは無かったと思います

いつもコート着てる感じ

今年レカンフラワーの所属が日本ヴォーグ社から移行して花と緑の研究所になり
本部講師も研究所の所属になりますね

そして今年本部講師勉強会が7月に有ります

これって旅行着にはピッタリだから
手放さないで着て行こうか…とも思ったりしてるところ





バッグ

miumiu

 

フォクシー

 

ラクロア


等など

持って行く荷物を作るけど
部屋が散らかってる


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソックス | トップ | 買取へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事