レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

またまた掲載

2022-05-18 | 気まま日記

前回はニャンの写真で選んだ頂いて

4,5日相当数のアクセスいただいて驚いていましたが

今回は渾身の記事を募集していたのにクリックしていたら

gooスタッフさんが選んでくださって感謝!

ありがとうございました

今回は自分のこれまでを記したような・・・・・

長くて退屈な記事です


恐縮です


開いて驚きこんな感じで





ホントに恐縮です

長くて退屈な記事を申し訳ないです

ありがとうございました

 



18日のgooブログランキング8位ですって~ヒャーー~!

前回掲載してくださったときは5位に
2位に「くるねこ大和」それで5位なんてもう奇跡!!

また今回8位だって~キャーー!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買取へ | トップ | 今日のソックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (gengegenge)
2022-05-19 07:37:33
おはようございます。
8位ランキングおめでとうございます。
私も少し気にするようにしてみます。
スタッフの…にチェックを入れるのですよね?
gengegengeさまへ (Julia)
2022-05-20 01:17:41
本当に運が良いのでしょう
2度ある事は3度あるになりました。

きっと頑張って毎日UPされてるので
取り上げてくださるのではいでしょか
私のブログは偏ってる気もするので
たまに猫のことなどスタッフアピールチェックを入れておりますが・・・・

題が出て記事募集などもあるようですので
投稿されるのもいいかもしれませんね

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事