レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ランチ

2019-01-17 | 美味しいもの

ホテルグランヴィア  オリビエ


昨年末気に入ったので
また主人とランチに寄りました

本日のメイン
主人はお肉
私はお魚








前回で気に入った


チョコクロ

抹茶アイス


このどちらも今回売り切れとの事・・・・・・ガックン


このレストランはお泊り客の朝食をするところです
なので
本日は朝沢山出て終了してますとの事でした


セルフのバイキングになってる物も
品数が無くて・・・・・

1品取っただけなのでお皿が真っ白のまま

メニューは前回とほぼ同じで
味見は既に終わっているので全部パスでも良いかと

今回はちょっと物足りなさは有るけど
まあまあお昼にちょっと頂くには満足です

あ・・・そうそう
紅茶を入れに立ったら
今日は品数少ないなぁ~と思っていた場所に
新たなお皿が並んでいた

どう見ても朝の残りの物だよね・・・・・・・・・・・・・


厚焼き玉子!!!!!


どうよ!

この??のサービス精神
これも有なの????と思いながら・・・・・


デザートは上のアプローズの方が美味しいのでね
やっぱり元に戻った方が賢明か・・・・・等と思った本日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶 | トップ | ボヘミアンラプソディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事