レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ニャンコ

2021-02-08 | 気まま日記

あの頃チャンネル(2010年11月21日~2010年11月27日)

フーちゃんに初めて会ったころ



フーちゃんが現れたのは

母が亡くなってすぐの時に

うちの庭に姿を見せた

秋口の事です

初対面から寄ってきて

ご飯も食べた


だんだん寒くなって来るので寝床になるカートに冬のボアの暖かいコートを進呈して
カートもフォロが有って風もしっかり遮断出来て

ぬくぬくで籠っていて


私が当時仕事から帰るのが夜の10時近く

玄関ドアを開けるころには

フーちゃんがそこから出てきて待っていた


そんなことがもう10年前になるのね


初めて見た時は2010年の11月ごろ
当時避妊手術の時に先生がおっしゃるには
1年は来てないけど8か月ぐらいじゃないかとの見立てでした

なのでもうそろそろ今年の秋で12歳になるねぇ

早くて驚きます



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた登場 | トップ | ナバホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事