レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

AVEDA

2018-11-10 | ファッション

実は本当に久しぶりなんです

前回前々回とちょっと・・・・と思う事があって
足が向かなくなってた

今年の夏は自分で5センチぐらいカットして身軽にしてたけど
長くなり過ぎてしまった

ゼロから始まった長さだったから
整えるぐらいで長さは切らないようにしてきたのです

今日は今年になって初めてだから1年近く行ってない

先日久しぶりにサイトにアクセスしたら
AVEDA

担当の方の姿は見えず・・・・
顔ぶれも変わって人数も少なくなっていた

新人の割引チケットも発行されてるし
これはとても好都合
前の方が居るのに他の人に担当してもらうのも居心地悪いし
その人がお休みの日にでも
予約を他の人でしようかと覗いたのですが

辞められていてニューフェイス

割引チケット発行されてる祇園氏

これがですね
AVEDA

画像で見た時には女性だと思った
それも美形の

でも現れたのが
背が高くてガッシリとスタイルも良くすっごいイケメンなのヨン
今日はテンションUPで楽しいAVEDAでした

写真にも写り込まれてますが
ご本人は写真以上のすこぶるイケメンです











カット カラー トリートメント 


行くのが楽しみなお店がまた一つ増えました~嬉しい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねつれつかんげい | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事