レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

雑想

2019-08-06 | 気まま日記
別にこれと言って不都合がないPCだけど
Windows7のサポート終了に伴い
PC新しくした

自分の最初のPCはノートパソコンだった

次に新しくしたときにデスクトップに替えて
使ってるときは
それが使いやすいと思っていたけど

ノートに今回また替えると
これがコンパクトで気に入っている

住めば都・・・・・とはちょっと感覚的には違うのかもしれないけど
自分のものになれば
よくなってくるように思う




代々NECになってしまった
仕様などがやはり同じなので使いやすいのではないかということで
使ってたキーボード
左側の文字が消えている
頻度がそれだけ多い文字なんだろうか
E A Sは特にだわ


今日は一日台風の風なのか
風と雨は断続的に
主人を朝一番で病院へ送り
大腸カメラの検診のため

お迎えが3時ごろと言われていていたけど
実際に家を出たのは5時だから
一日つぶれてしまった

気にしながらのこういう時間が一番苦手な私
どこかしらに気を使い
気が張ってるのよね

フラットでいられない
厄介な性格です
ここのところがもう少しファジーな感覚になれればいいのですが

待たせるとかわいそうとか
相手の意向を気にしすぎて勝手に疲れるっていうやつです
相手にとってはこれって結構迷惑なものだと思うわ・・・・・
もう少し図太く
いい加減に生きられるようにならなくっちゃ!

今日は自由な時間なのに自由じゃない
肩の凝る一日でしたわ
昨日の車から降りた時に見た空







今日は家にいて洋服の整理してた


こう言うコーデも良いかな~と思うんだけど
中身が入るとこれが思った感じにならないのよ・・・・・

あれこれ着てみて残すものとそうでないものを仕分けした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクワット | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事