レカンフラワーリボンのmama

レカンフラワーの魅力を発信
ちょっとした楽しみを見つけて
ニャンコと暮らす日々を・・・・・

ボヘミアンラプソディ

2019-01-17 | 気まま日記

ずー―と見たかったのですが・・・・・・



今日
グランヴィアの駐車場がいっぱいで
後で聞くとデパートの催しが有ったらしいですが


引き返してイオンの駐車場に入れたので・・・・・・


帰りにイオンシネマでチケット買って
一度家に戻って
メロンの事が有るからね~

出直して
主人に付き合ってもらって
叶いました

良かったわ~~


出てから・・・・・・

もう一回


1人で見たいわ・・・・・・って




主人に付き合ってもらったのでね

気になってね・・・・・
好みじゃ無いからね主人
つき合いだから
悪いなぁ・・・・って
気が散る気が散る(笑)

でも初めての映画館
1人じゃ嫌だったから付き合ってくれてありがたいね

いま夫婦でどちらかでも50以上だったら安いのよね~
ネットでもポッチできるらしいし
次回はポッチで

もう一度見ても良い感じね
良かったわ~


良い言葉も散りばめられてた・・・・・・

私の青春とリンクする時代の音楽
身体に沁み込むのよね~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ボヘミアンラプソディ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まま日記」カテゴリの最新記事