はい、福石歯科医院です。 院長は私ですが。。。

毎日が楽しい。有楽町の歯医者さんの仕事をみなさんといっしょに。

執筆させていただきました!

2018-06-04 20:59:30 | 日記
みなさんこんにちは!有楽町・銀座・日比谷のオフィス街の中心で診療を行っている福石歯科医院です。

ご無沙汰いたしております!

前回投稿した『ブラックトライアングルに対するレストレーション』以来、いろいろな反響があってなかなか更新できませんでしたが、半年ぶりのブログ更新となりました。



ブログタイトル通り、歯科医療従事者向けに執筆させていただきました。



かれこれ4年前に初めて執筆させていただいた記事が「Kerr クリニカルレポート」でした。

今回は
「光重合型コンポジットレジン」
というむし歯治療には絶対に欠かせない材料について、その臨床応用をメインに執筆させていただきました。


どこを修復したのかわからないような審美治療をどのようにすれば患者さんに提供できるか。そのテクニックには何が大切になっているのか。
わかりやすく解説させていただきました。

初版に引き続き、このカスタマーズボイス2018年改訂版には多くの著名な先生方が執筆されております。


わたしの隣のページには・・・


わたしの前のページには・・・



この冊子は学会などのブースでご覧になるか。もしくは、カボ デンタルシステムズ ジャパンにお問い合わせください。

一般の方々が観たいということであれば、当医院にご連絡ください。

福石歯科医院ホームページhttp://www.f-dcdirect.com
はい、福石歯科医院です。院長は私ですが・・・ブログhttp://blog.goo.ne.jp/kotojun2019


歯科医ランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラック・トライアングルに... | トップ | 学会に出席のため +α »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事