step-step

双極性障害Ⅱ型-今の歩み

熱が下がりました

2021-09-25 | 日々雑感
発熱から3日後、微熱をキープしたまま約1週間経って、今日平熱にまた近づきました。やっとだよ。。
更年期前には月に一度はコレくらいの微熱で1週間~10日は過ごしていたし、更年期に入ってからは日常的でとくに身体のしんどさは感じないし、無理なら今まで散々押してきてるけどコロナ禍ですからね、体温にも気をつけておかないとご老体に障るといけない。と思ってるんですが
その本人が「まだ休んでいたいの?!」なんて憎タレ口を叩きます(--*)
・・・。いつものことだけど些かムカつく、、

ただの風邪だとしても会ったあと体調に変化があれば、私のが感染っただナンダと難癖つけてくるくせに・・性質がわりーよ。
コキ使われないように情報は徐々に程々に与えようっと。
おっと、つい本音が、、




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春吉)
2021-10-03 21:38:30
大丈夫?
微熱とはいえ1週間とか続いたらキツイよね(TдT)
免疫力が落ちてきているのかなぁ?
あまり度々続くようなら検査が必要かも。
無理しないでね。
返信する
春吉さんへ (kotoha)
2021-10-22 13:02:32
ありがとうございます。
年のせいもあるかも?
少しのことなのに無理が利かなくなってきました(^_^;
今までのように自分だけのことじゃないので周りにも気を使います、、

ありがとう
返信する