瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

3/14はスモーカーさんの誕生日!

2012年03月14日 23時03分54秒 | ワンピース
ヒ「スモーカー君、今日が誕生日ですって?――おめでとう、魚座の生れね。魚座の男性は夢見がちで縫ぐるみ等の可愛い物が大好きで喧嘩が大嫌いな優しい気質と言われてるわ。気に入らなければ海軍本部にも楯突くスモーカー君の内面がそんな風だったなんてヒナ意外。」
ス「星占いなんかで人を決め付けんな!!!!――『黒檻のヒナ』の異名で呼ばれる女傑が、んな乙女チックな占いを本気にしてるとは、こちらこそ意外でせせら笑っちまうね!!」
ヒ「だってわたくしも魚座よ。夢見がちで縫ぐるみ等の可愛い物が大好きで喧嘩が大嫌いな優しい性分」
ス「………………………………マジか?」
ヒ「プライベートな時間はフワフワでピンク色の物に囲まれて過すの」
ス「…止めてくれ、悪い夢に魘されちまう」

ス=スモーカーさん、ヒ=ヒナさんの台詞って事で。

写真は花の展覧会に展示されてたサボテン雪だるま。
魚座生れのスモーカーさんの趣味に合うよう、白くてフワフワの可愛い物――あ!スモーカーさん殴らないで!!
魚座と乙女座の男性って、星占い嫌いな気がするよ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年 | トップ | 光る王国、燃える王国15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。