瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

CS突破!!!

2011年11月05日 17時22分38秒 | ただいまおかえり(雑記)
念願の第2ステージ越え!!

最終戦、西武は強かった。
負けると思った。
やはり鷹のライバルは獅子なんだなと、改めて感じさせられた。
勝てなかったけど、今日の勝利は杉内が呼んだと思う。
有難う杉内、挫けず日本シリーズで頑張ってくれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あにめぞん感想、ざっくばらん7 | トップ | うる星感想リターンマッチ5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ、博多はお祭り騒ぎです〓 (もりぴ。)
2011-11-05 18:20:20
今晩は、びょりさん~もりぴです。

いや………長かったです。もう満足です思い残す事はありません。ワタシにとっては日本シリーズはオマケです(感涙)

返信する
最終戦は凄過ぎた (びょり)
2011-11-06 15:59:25
何故か関東なのにMXで試合終了まで(どころか優勝セレモニーまで)観戦する事が出来たのですが、限界を超えた投手戦に髪が真っ白になりそうでした。(汗)
スギもワクも同じ投球数で打たれ、泣き崩れたのがまたドラマだ。
誰かナイスなタイトル付けて映画化して欲しい。

日本シリーズ…私もCS突破しただけで満足しそうなんすけど(汗)、パ・リーグの威厳を守る為にも、優勝しなきゃ許されんだろうな~。(汗)

コメント有難う御座いました♪
博多の人いいなー、日本シリーズ勝って終れたら、遊びに行こうかしら。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。