瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

フジ放映中の逃走中、

2011年07月05日 19時16分35秒 | ただいまおかえり(雑記)
ハウステンボスが舞台だったね。

観るぞ!

後でまた来やす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾千の海と幾万の薔薇9 | トップ | 幾千の海と幾万の薔薇10 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありす)
2011-07-08 15:37:22
mixiで知って大慌てで帰って録画しましたとも。まだ見てないですが・・・王国とかおとぎの国とかになると出てきますね。でも、場所がどこなのかはきちんと告知して欲しいな・・・。
名前言って欲しいですよね~ (びょり)
2011-07-08 23:50:19
舞台提供するんだから、せめて最後に宣伝してくれたって良いじゃんかと。
ラストはグランオデッセイのプロローグ部分も利用してたような?
スリラーファンタジーミュージアムをプロデュースしてる縁から、フジ局は1度位気合入れて宣伝番組を放送してくれよと。
とは言え約2時間ハウステンボスの街並みを観る事ができて嬉しかった。
雨に濡れた薔薇が艶やかで美しかったですv

コメント有難う御座いました~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。