瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

去年の今も泣いていた。

2005年11月15日 20時50分11秒 | ただいまおかえり(雑記)
悲しい出来事が、有りました。

一ヶ月過ぎた今でも、思い出す度に悔しくて…悲しくて…

来る日も来る日も泣いて暮らしています。



去年の今も、同じ目に遭い、泣きました。

もう、こんな悲しみ、2度とは無いだろうと…

信じていたのに…!!



大丈夫、旅の思い出に引いたオミクジにも、

願事は「叶い難く利無けれど後自然成就す」って有ったし、

細木先生だって占いで、太鼓判押して下さってたし、



…なのに…なのに……!!



もう、何もかも信じられません。



嗚呼、この胸を抉る様な悲しみ、

何時かは晴れる時が来るのでしょうか?

来年の今頃こそは、笑顔で居られるって…

今度こそ信じても…良いですか? 神様!!




…って、心の底から優しい人が間違って此処見ちゃった場合、本気で心配させてしまったりするのはどうにも具合悪いんで、此処らで悪ノリストップ。(苦笑)
済みません、書いた事に嘘は無いのですが、上記悲しみの理由、はっきし言って馬鹿馬鹿しいもんでして、言ったら「そんなくだらない事でヘコんでんじゃねぇよ」とボコ殴り必至。

のっけから御免なさい。
取り敢えずこんな馬鹿ノリで、この馬鹿ブログを書きますよって事で。


私のストレス解消あーんど自己満足の為の場を、どうか神様、許し、お与え下さいませませ。

いーじゃん、2度も同じ憂き目見させたんだから、それ位大目に見てくれてもさ~。(←やさぐれモード)




【おまけ:本日の大発見】

『お試し期間中』と『イタ飯期間中』は何となく聞えが似ている。



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 懺悔の部屋 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ始まりましたね(^^♪ (ふくちゃん)
2005-11-15 21:19:37
一番乗り!!(*^_^*)

ついに始まりましたね。。。

待っていました。



『お試し期間中』と『イタ飯期間中』は何となく聞えが似ている。



は、謎なんですが。。。



ネットに文章を書いているといろいろありますよね。是非是非kotobukiさんの文章で面白おかしく紹介してくださいね。。

毎日チェックしますね。。



嬉、いっち番!!

ワーーーーーイ
返信する
いよいよ開幕! (chibapeanuts)
2005-11-15 21:32:38
お邪魔します

(確かに最初のポエム(風?)には少々驚きましたが、ま、それはそれとして・・・・・・



さてさて、いよいよ始まりましたですね。

ブログという「場」は、「自分の言いたいことが言える貴重な場」でありまして、そんなところで師匠がどんな風にこのブログを作っていくのか、と言うのも大変に興味がありまして・・・・・・。

「公の場」であるところの「掲示板」とはまた雰囲気が違いますので、ここで師匠がどんな風にはじけるのか、と言うのも楽しみにしております。



何はともあれ、ブログ開設おめでとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いの程を。
返信する
おじゃましまーーす (gura)
2005-11-15 22:47:39
あーあ3番目だ待ってました!



>私のストレス解消あーんど自己満足の為の場を、どうか神様、許し、お与え下さいませませ。



ブログってみんなそうですよねきっと

思う存分ストレス解消してくださいませ

また遊びに来ます
返信する
コメント有難う御座いましたv (びょり)
2005-11-15 23:44:54
ふくちゃんさん…(「ちゃん」に「さん」付けるのも複雑っぽいっすが←汗)1番のコメント、有難う御座いました!

あはは♪意味不明で御免なさい。(笑)

でもこんなんで面喰ってたら、明日から大変ですよ~?(邪笑)



ちばさん…師匠だなんておこがましいっす。(苦笑)

悪ノリ御免なさい、ま、只今マイクのテスト中って感じで。

ちばさんもブログ頑張って下さいね!ハウステンボスの飲食レポは、ちばさんとまったりさんのが最も信頼出来るんで。皆さんもきっと同様だと思いますよv



ぐらさん…そうそう、ブログってそうですよね~。(笑)

私もこれからかなしぶっちゃけさせて頂きますんで。ええ、もう正体隠すの止めにしたんでv

面喰うかもしれませんが、宜しければこの悪ノリにお付合い下さいませv



皆さん、初日からのコメント、本当に有難う御座いました!!
返信する
ブログ開設おめでとう! (マサムネ)
2005-11-15 23:55:16
びょりさんこんばんは!

ブログ開設、おめでとうございます!

涙は流すもんだ。悲しい涙流したら、次は嬉しい涙が待ってますよ。ほ~れほれ。



ストレス解消自己満足、そーゆー安らぎの場があるっていいですよね。

これからびょりさんが、きまぐれなオレンジのロードを突き進んでゆくのを、とても楽しみにしています。

イタ飯食べたくなりました。
返信する
斯様な所へようこそ! (びょり)
2005-11-16 00:01:35
一平和波流師匠殿…早速のお祝いコメント、どうも有難う御座いますv

いや~自分が全く違う趣味2つやってたもんで、2ヶ所のジャンルの皆さんからコメント頂き、目下複雑な喜びに浸っております。(焦笑)

詳しくはまた明日…自分の正体、少しづつバラしてくつもりなんで。(苦笑)
返信する
で、出遅れた・・・(T_T) (urouro)
2005-11-16 05:48:31
昨日は早く寝てしまったので、気がつくのが遅れました(笑)



ブログ開設おめでとうございま~~す\(^o^)/



最近は落ち込むことが多いのでちょっと共感しながら、読んでいました。

でもいきなりこれはびっくり!!



でも、元々ブログは日記なんですからこれもありですね。

それではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



PS.

もしよろしければこちらの掲示板に来ませんか?

承認制(クローズ)掲示板なので荒される心配もありませんし。。。

http://www.frepa.livedoor.com/community/index?community_id=3668



最初にライブドアのID登録が必要です。

その後フレパという登録制の元SNSに登録して最後に私が管理人をしている「ハウステンボス大好き!!」というコミュニティに参加申請すれば、入れます。



上のアドレスで順番にやっていけばOKだと思います。

面倒ですかね



それではまた遊びに来ます。
返信する
ブログ開設おめでとうございます。 (リャン)
2005-11-16 19:10:19
2年半近く経ちますか、kotobukiさんに某掲示板テンボストピでお世話になった者です。

おかげで、現地で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。



でも、あれからテンボスへは行ってないのです。

興味が無くなった訳ではありません。

我家の諸々の事情と申しましょうか・・・。

それらがクリアされ、時期が到来すれば、再び家族でテン

ボスを訪れるつもりです。



kotobukiさんはテンボスへ行ってますか?

どうぞ以前のように、気兼ねなくテンボスへの熱い想いを語ってください。

直ぐという訳には行かないでしょうが、何れこのブログで拝読出来たら嬉しいです。

(↑うーむ、方向性を強制している訳では無いのですが、そう受け取られちゃったら、ごめんなさい。)
返信する
皆様コメント有難うですv (びょり)
2005-11-16 20:37:41
ウロロさん…どもども!悪ノリし過ぎで御心配懸けちゃって御免なさい。(汗)大丈夫、本当~にしょもない理由ですから。(苦笑)

ウロロさんも落ち込んでおられるのですか?…PCが壊れた事も含まれてます?ひょっとして。落ち込んでも御飯はしっかり食べて下さいねv傷は何時か必ず治ります。

あ、掲示板紹介して頂いて有難う御座いますv今は自分のブログでいっぱいいっぱいなんで(汗)、もちっと落ち着いたらお邪魔するかもしれません(済みません、不器用な人間なんです…)。その時にはどぞ宜しくです~。



リャンさん…私も1年に1~2回位かな?行けるとして。遠いですからね~中々行けないのが残念です。(苦笑)

うん、これからもハウステンボスへの熱い思い書く予定です、マイペースで。

ただね…それ以外の趣味も書く予定と言いますか…書くネタ尽きちゃいますから、それだけだと直ぐに。(苦笑)

でもリャンさんがまたハウステンボス行きたくなる様な、そんな気分にさせられる記事が何時か書けたらな~と…頑張ります。(笑)



お2人とも、お祝いメッセージ有難う御座いました!
返信する
それ以外にも (urouro)
2005-11-16 20:56:22
>PCが壊れた事も含まれてます?

それもありますけど、もっと大変なことですね。

下手するともうHTBにもいけなくなるくらいに・・・



掲示板いつかこられるのをお待ちしておりますm(_ _)m

ここはかなりマニアックな話してますけど(笑)



そ、れ、と

私ウロロではなくてウロウロですのであしからず。

(スイマセン紛らわしいHNで。。。)

ちなみに沖縄のデュオを思い出してしまった(爆)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。