瀬戸際の暇人

今年も偶に更新します(汗)

ロビンちゃん、誕生日おめでとう!

2010年02月06日 17時40分05秒 | ワンピース
今日はロビンちゃんの誕生日~♪
2/5じゃないんだよ、2/6なんだよ。

ハッピーバースデー、ロビンちゃ~ん♪♪

彼女のお誕生日を祝って、写真はハウステンボスで買ったローズジュース。
味はフルーツ、だけど香りは正しく薔薇。
一口含めばお口の中は薔薇の香りでいっぱい。
「お口の恋人」っつうヤツですね。
ハナハナの術(術?)を使う、麗しいロビンちゃんにピッタリではないかと。

ナミさんの美しさセクシーさ健気さが評判の新作映画だけど、ロビンちゃんの可愛さセクシーさにも要注目でしょう。
透けてたり見えそうだったりポニーテールに眼鏡だったり。
尾田先生、彼女のポニーテール気に入ってたんだな~と感じた。
んで眼鏡に何やらマニアックな拘り持ってらっしゃるような。
ナミさんにも時々眼鏡かけさせるしねぇ。
航海士って役職を考えるに、近視とは考え難いでしょ?
てゆーかワンピ世界のキャラ、たしぎやミスター3なんかを除いて、皆2.0位視力有りそうだし。
ルフィなんか5.0位有りそうだし…さながら砂漠の民の如く。
まぁそんな訳でナミさんやロビンちゃんがかける眼鏡には度が入ってないと見た。
完全お洒落目的っつか、尾田先生は女性に眼鏡をかけさせるのが好きなんじゃねーかと。
尾田先生にとっての萌えアイテムなのですよ、きっと。
後なんとなく横ボーダーが好きなんだろなぁと。
キャラの服だけでなく、ドラゴンにも横縞模様描いてたし。

ところでワンピ&テンボス連載の事なんすが、今月は2/16と2/23に続きを上げる予定。
…なんだけど、正直言って、ちゃんと上げられるかどうかは自信無い。(汗)
インフルに罹ったせいで結局1月は1回も続きを上げられず、その分上げたい気持ちは充分有り有りなんだけど……



………いや、こっから先は仕事の愚痴になっちゃうんすけどね。(汗)



新人さんが居付いてくれないんですよ。
去年の10月に入って来た人は、3ヶ月もたなくて。
今年の1月に入って来た人は、1週間もたなくて。
しかも揃ってミスを置き土産に、或る日突然来なくなってしまうという。
あんたら一体何しに来た!?とぶっちゃけ言いたい。
働き手が不足してる事から連日残業続き…この状態が改善されるまで中々書けそうにない。
つまり今月中に新人さんが入れば2/16と2/23に続きを上げられる。
2/16と2/23に続きが上がってなかったら、「新人さんが入って来なかったんだな」とお考え下さい………はぁ。(溜息)

てか丁度他部署の仕事手伝いに行ってた関係で留守にしてた自分は、1週間続かなかった人の顔も見ずに終っちゃったんですよね………

………顔位見たかったぜ。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする