テンパっちゃうスタッフより・・・

スキー場の様子や出来事を某スタッフが更新しています☆

こんばんは

2009-11-25 18:07:23 | スタッフコラム
今朝の事なんですが、出勤途中にいつもと何か違う事に気付いたんです
まるで雲の中に入り込んだかのような雰囲気に

スキー場に着いたら謎はすぐに解けたんですけどね

思わず写真撮っちゃいましたよ
写真は今朝、チェリーコースの上から撮ったものです
雲海って言うんですよ
気が付いたら一人で興奮してました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ雲海~! (ビッケ!)
2009-11-28 12:38:18
綺麗な景色ですね
感動です
人工雪の山の出来てて 冬のキンとした空気を
思い出しました
オープン楽しみにしています
おぉおおお~~! (ゆき)
2009-12-08 20:23:52
飯南町で暮らしはじめて4年。
初めて見ました
綺麗ですね
自分の目で見たかったです

コメントを投稿