KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

もうすぐChristmas★

2011年12月17日 | ★STARRY★

今日で2011年のスターリーのレッスンが終了しました。

 

12月は各クラスでクリスマスにちなんだクラフトをしましたよ。

3年生はスノーグローブを作りました

 

歌に合わせて演奏もしました。

1・2年生はパスタでリースをつくり

キンダークラスは、成長の足跡!Rein deer!

タドラークラスも上手に出来ましたよ。

そして明日はいよいよStarry Christmas Party!

Merry Christmas

Starry

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« scrabble | トップ | We had a good... »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事