KOTOBA WORLD ★STARRY★

仙台 長町南 子供英会話スクール ことばわ~るど★STARRY★から情報発信!

さくら咲くサク

2023年03月21日 | ★STARRY★

3月15日で終了してしまったのですが...

スタバの2023桜ドリンク第2弾『さくら咲くサク抹茶フラペチーノ』飲んできました!

さくら味が苦手なので、毎年この時期の新作は避けていたのですが...(笑)

ピンクのトッピングは、さくら味ではなくストロベリー味のマカロンを砕いたもの!という話を聞いたので、

これは、飲める!と思い買いました!

チケットをもってもっていたので、カスタマイズまでしちゃいました!

Extra powder(抹茶パウダー増量)無料

Oat Milkに変更です!+50円くらい?

チケット最大限利用するため、Ventiサイズをオーダーしました(笑)

海外では、周りの方が大体このサイズを買っているので普通ですが、日本で買うととても目立ちました(笑)

たまに自分へのご褒美として、スタバはいいですよね!

Marina

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会お疲れさまでした | トップ | Pick your own!!! »
最新の画像もっと見る

★STARRY★」カテゴリの最新記事