日記別室@小鉄

病気絡みのアレコレ備忘録。

爺の爆発日記1

2018-06-19 00:00:00 | 日記
今年…つか今月末で車検切れるんで早々に予約だけでも入れたいんだけども……爺のご機嫌がアレなんで黙って言うの待ってたら(今日)来週25日辺り入れるかって言ってきた。
それは良いんだが、今世話になってる営業さん大嫌いの一念から絶赦マンと化していて日産の別のとこに入れると聞かぬ。
で、ここで儂の中の謎が解けたわ。
ピノさん買ったのはBって店で、シビックを廃車にするのに持ち込んだAとは別だった(((;゜Д゜)))
んで、営業さんは過去三回の車検を持ち込んだ先で…別の店Cなのよね。
でさらに、ミストラルのパーツ買った(だけの)店Dまでだしてきたけど…儂が運転し出した過去6年では出入りしてないわ(怒)
此方で気に入らないことがあったから彼方にってこのご時世通じないわ。ともあれ、爺のご理想と現実は恐らく交わらないと思うので、ギリギリになったら件の営業さんに連絡してうまいこと車検通そう……頑張れ俺。
そして母のストレスがマッハ……すまん。




 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。