日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

2006 F1フランスGP

2006年07月17日 01時53分01秒 | 趣味の話★乙女ぢゃない方
前回に続きMシューマッハ氏が1位でチェッカーを受けましたです。
めっちゃうれしいです。
いぶし銀の走りが帰ってきた!ぞと。まだまだアロンソには負けへんでぇ。チャンピオン争い、食いついて行くでぇ!と勝手に気を吐いてました。
かっこいいぞ!シューマッハさん。

さて、スーパーアグリはというと、モンタニー氏が16位で完走。おめでとうー!自国グランプリだから尚更嬉しいよな。
次戦はせっかく新車投入なのに、ドライバー交代は悔しいです。
琢磨氏は一周目にリタイヤ…こっちは無念。次回頑張れ!!

久しぶりに食いついて見てしまいました( ̄ー ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。