日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

パンダがお届け♪

2010年04月05日 18時00分00秒 | 食べ物の話
テレビでみました。ええ。

その名も直球。『パンダケーキ』(人´ω`)
(住所:札幌市北区北15条西2丁目)
すごく小さい。
まさにお店屋さんな趣のこのショップが凄い処は、“パンダさんが”配達をしてくれるところ(*´д`*)
子供は狂喜乱舞、ママにんまり。
観ていて楽しいです。
やっぱりパンダさんの配達は子供限定なのかな…………………。



参考
パンダケーキ - ケーキ、洋菓子(その他)(北12条)[食べログ]



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車を見たゼ(笑) (ひろ)
2010-04-05 22:50:28
やっぱりお菓子屋さんの車だったんだ。
「パンダケーキ」としか書いてないから、何だろうと思ったんだ。
乗ってたのは人間だったけどねっ(笑)。
返信する
いいなあ (小鉄)
2010-04-05 23:57:58
紹介してたテレビでは、その車の後部座席に影と同化してパンダさんがいたんだwww
運良く配達の範囲に入ってるから、ものっそい見たいっていう葛藤があんだよね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。