賢い子に育てたい! ~家庭学習で中学受験2018~(受験終了)

中学受験に向けての学習や日常の些細な出来事など、いろいろ書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダンスのミニ発表会♪

2015年04月27日 | 日記
先週、ダンススクールのミニ発表会がありました

この発表会は会場とかではなく、いつもレッスンしているスタジオ内でのお披露目のようなものです。
それでも一応、ウェアとシューズは全員お揃いのものを身に付けます。
去年の発表会で使用したものですけどね~。

動画はきちんと撮れたのですが、写真はぶれぶれのものばかりでほとんどダメでした





唯一まともだった2枚ですが、やっぱりぶれてますねぇ。

大きな発表会は、秋にあります。
その頃には、ダンスを始めてから丸2年となっています。
どれぐらい踊れるようになっているか、楽しみです♪

ジャニーズに入りたいからという理由で習い始めたダンスですが、ここのところジャニーズ熱も少し冷めつつあるような…。
前は「絶対入るよ!」なんて言ってたのに、全然そういう感じじゃなくなっているんですよね…。
今年の秋に履歴書を出すと意気込んでいたのですが、それもどうしようかと迷っている様子。
どうしちゃったの??

まあ、息子の人生なので好きなようにすればよいと思うのですが…。
私の密かな野望が~
「俳優路線に進んで、二宮くんと共演して、可愛がってもらうようになって、うちに連れて来る~
なんて妄想してたんだけど~。(笑)
子供を自分の夢の為に利用するなんて、いけませんね!絶対にいけません!わかってます
勝手に想像して、勝手に嬉しくなってただけです…。
ごめんなさい

自分の希望する道に進んでください!

そうは言っても、最近の息子は将来の夢とかあまりないみたいなんですよね…。
この前聞いてみたら、「算数オリンピックとかの問題を作ってみたいな~」と言ってました。
そうなると、大学教授?
厳しい道のりだ~

3歳~小1までは、新しい新幹線の開発をしたいという夢があったのですが、鉄道熱が冷めるに連れてその夢もなくなってしまいました。
それ以来プラレールやNゲージでは遊ばなくなっていたのですが、3年生の途中からまた遊び始めました。
友達の影響です。
この前も、その友達と一緒にNゲージを走らせに行ってきました。



やっぱり好きなのね~。
趣味が同じ友達がいるのって、いいですね





↓ ランキングに参加しています。応援クリック、よろしくお願い致します


にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へにほんブログ村





コメント (6)