かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

ダビスタDS日記その5

2008-07-06 21:03:30 | ゲーム・アニメ
「あの「兵庫の旗」と「のじぎく」が懐かしい・・・・・・。」

大阪占領下にある我らが「かおりん牧場」の
事務所にある


『大阪の旗と大阪城の模型』を見ながら、
こてくんは苦々しく思うのであった。

なんたる屈辱であろうか・・・・・・・・・。

と言うわけで、今日は大阪の尖兵となって、
インターレースに参加しているのですが・・・・・・。


「えっ?あれって
・・・・・・・・・・レースに出られるのは1牧場2頭なの??」

折角かおりん牧場で3頭め(ファンタスティックライト産駒)を購入したのですが、
当分出られそうにもありません。
とほほな感じです。

まあでも・・・・・・

『トーヤコサミット』(洞爺湖サミット)
ちゅう名前をつけてしもたからなぁ~~~~~。
『賞味期限』が切れる前にはなんとか出したいとは
思っております。(ちゅうことは明日か??・笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗転っ。グレイシャピーク号... | トップ | とほほな感じっ。 »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事