かおりんふぁんこてくんのひまつぶし自分史

かおりん(南かおりさん・関西のMCタレント)ふぁんのこてくんの独り言が書いて あります。将棋「も」大好きです。

宇宙戦艦ヤマト2199第5話

2013-05-05 19:09:54 | ゲーム・アニメ
「とーりかーじ いっぱーい!!」


ついに、冥王星にやってきたヤマト。


一方、冥王星にいるガミラスのシュルツは、
反射衛星砲を使っての遊星爆弾作りにいそしみ、
それが、沖田艦長の『冥王星基地叩き決定』に
導いた・・・・・。



『波動防壁』を持っているヤマトだが、
さすがのヤマトもあの反射衛星砲を食らうと、
ただではすまない・・・・

冥王星の海に轟沈するヤマト・・・・


ちなみに今回沈んだヤマトは、ヤマト完結編をみている人は、
「ああ、あのシーンか」

と、懐かしいと感じてしまうシーンでもある。

そして・・・・



・・・・次回の予告なしっ!!



かっ、かっこいいっ!!



やっぱ、予告があれば興ざめしそうな所を
あえて無くした判断がいいっ!!

さすがというべきか・・・・。


でも・・・・大丈夫なのかなぁ~~~~。ヤマト。
(笑)

昔のヤマトを見ているので安心してみられますが、
それでもハラハラさせられる、
宇宙戦艦ヤマト2199でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKマイルカップの結果・... | トップ | 5月5日の朝日新聞の社説・... »
最新の画像もっと見る

ゲーム・アニメ」カテゴリの最新記事